在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
マツダデミオを購入したユーザー おいちゃん
投稿日:2016年12月04日 20:36
販売店からの返答
先日はデミオのご納車おめでとうございます!ご納車を担当させて頂いた者です。おいちゃん様にお似合いの一台が見つかり、私達スタッフもとても嬉しく思っています。今後のカーライフが素晴らしいものになることを、スタッフ一同願っております。まずは、一ヶ月点検をお待ちしておりますので、気をつけてご来店下さい。
スズキスイフトを購入したユーザー スマイルちろ
投稿日:2016年03月14日 11:28
スッタフの方の対応がとても感じが良く、アクアさんで購入して良かったです❗車の車種も、色も沢山あり迷いましたが、お気に入りが見つけれて満足です❕ レビューを詳しく見る
スマイルちろ様大変良い評価ありがとうございます!!お客様がお気に入りの車種、お気に入りの色を見つけるお手伝いをさせていただいて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。『車は買ってから乗り終わるまでが車の金額』という会社の理念です…
ホンダフィットを購入したユーザー タケ
投稿日:2016年02月12日 17:03
対応がよく、とても親切にしてくれました。サービスもとてもよかったです。友達にもおすすめしようと思いました。 レビューを詳しく見る
このたびはお車のご納車おめでとうございます。とてもお車気に入って頂き本当によかったです。車検工場も建ちますので今後のアフターサービスもお任せ下さい。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
トヨタシエンタを購入したユーザー sienta
投稿日:2016年07月02日 00:01
運良く欲しい車の入荷があり、購入しました。メーカー系ディーラーの見積りよりもかなり安く購入でき、満足しています。メンテナンスパックの利用で、アフターサービスも充実しているので、今後も安心して… レビューを詳しく見る
この度はお車のご納車おめでとうございます。お車とっても喜んで頂き本当によかったです!☆5も頂きありがとうございます。今後お車のことでわからないことがありましたらいつでもご連絡下さい。これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。
スズキソリオを購入したユーザー Yasuyasu
投稿日:2015年11月13日 18:39
見積もりやこちらの要望に誠実に対応して頂きました。納車までの対応に分かりにくい点があったのでそこで星3つにさせて頂きました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご成約おめでとうございます。ご指摘ありがとうございます。今後はお客様にさらに安心して、いただけるようスタッフ一同精進していきますので今後ともよろしくお願いします。またご不明な点等ございましたらいつでもご相談ください。
スズキスイフトを購入したユーザー スーさん
投稿日:2015年10月25日 11:49
初めて来たのですが、四国中央市の方から来ました♪店長さんが四国中央市の方ということで、お祭りの話で盛り上がった…コンパクトカーのコマーシャルを見て来たのだが、宣伝通り未使用車が沢山ありました… レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。ご主人様とは車の話ではなく、、、、祭りの話で盛り上がり・・・奥様もスイフトを気に入って頂き大変うれしく思います。今後もアフターを含めここで買って良かったと思って頂けるようにスタッフ一同頑張ります。本日はありがと…