在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキソリオを購入したユーザー 松山タワーの監視人
投稿日:2016年11月11日 16:12
販売店からの返答
松山タワーの監視人様♪ご購入ありがとうございました。これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。松山タワーの監視人様のカーライフをサポートさせていただきます♪
スズキスイフトを購入したユーザー よっくん
投稿日:2015年12月24日 18:10
初めて来店したときからとても親切丁寧に教えてくださり、車選びがスムーズにいきました。また今後ともよろしくお願いします(^-^) レビューを詳しく見る
よっくんさんこの度は数ある車屋の中から当社を選んで頂き誠にありがとうございます。当社は車は買ってから乗り終わるまでが車の金額だと思っています。納車後の私達の対応がよっくんさんにこの会社から買ってよかったと思って頂く為の本気のお付き合いのスタートだ…
スズキソリオバンディットを購入したユーザー ニシ
投稿日:2015年09月03日 13:12
スタッフさん達が、良くしてくれました。☺ありがとうございました😌❗ レビューを詳しく見る
ご納車おめでとうございます。とても優しい旦那様で、奥様にも大変気に入って頂ける一台が見つかり本当に良かったです。今後のアフターも、ご期待に添えるようスタッフ一同頑張ります!これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。
ホンダフィットを購入したユーザー うしおに
投稿日:2015年11月13日 14:46
テレビで観てお店に行きました。ネットやディーラーで試乗などして車を探していましたが、予算や好みに合う車が無く迷っていました。お店で車を何台か観てもらい、納得できる車が見つかり、即日に購入する… レビューを詳しく見る
ご成約おめでとうございます。お車がハイブリッド車ということで、操作等でわからないことがありましたらいつでもご相談ください。また松山にいらっしゃった際にはぜひ当店へ遊びにきてくださいね。スタッフ一同お待ちしております。
スズキソリオを購入したユーザー Yasuyasu
投稿日:2015年11月13日 18:39
見積もりやこちらの要望に誠実に対応して頂きました。納車までの対応に分かりにくい点があったのでそこで星3つにさせて頂きました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご成約おめでとうございます。ご指摘ありがとうございます。今後はお客様にさらに安心して、いただけるようスタッフ一同精進していきますので今後ともよろしくお願いします。またご不明な点等ございましたらいつでもご相談ください。
日産ノートを購入したユーザー こう
投稿日:2015年09月26日 18:42
全く車を決めていない所から、車の紹介~納車の手続きまでスムーズに対応して頂きありがとうございました!!(*^^*) レビューを詳しく見る
こう様お車のご納車おめでとうございます。当店でのお車のご購入は2台目になりますね。今回は未使用車なので長く大事に乗ってください。メンテナンスは前回同様当店にお任せください!