在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店のページをご覧頂きありがとうございます。お気に入りのお車がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。ご来店心よりお待ちしています。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトを購入したユーザー ハルモモ
投稿日:2016年12月03日 21:09
販売店からの返答
ハルモモ様お車のご購入ありがとうございます、そして長いお付き合いありがとうございます。私たち二人とも感謝しています、これからもアニバーサリーを宜しくお願いします。
ダイハツミラを購入したユーザー ナチュラル
投稿日:2016年08月01日 19:42
対応もとても丁寧で良かったです。安心して購入することが出来ました。これからもよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました ナチュラル様また評価していただき、ありがとうございます、お車のこと何でも相談お待ちしていますこれから長いお付き合い宜しくお願いします、当店ですが新車・中古・整備・保険・車の塗装などしています。ご紹介も宜しくお願いしま…
ダイハツミラを購入したユーザー ヤマチン
投稿日:2012年03月24日 18:58
今回無理なお願い聞いて頂き有り難うございました 、また買うときお願いいたします、また遊びに行きますね レビューを詳しく見る
有難うございました、皆さんに宜しくお伝え下さい今度 ご自宅に遊びにお伺いさせてくださいね美味しいケーキ買って行きます〜当店にも又遊びに来てくださいね。
スズキセルボを購入したユーザー ジェイコブ
投稿日:2013年11月02日 18:02
GOO鑑定もついていたので車両の問題は何もありません。対応も誠実で、現車を見ずに購入しましたが安心でした。 レビューを詳しく見る
ジェイコブ様この度はご縁あって和歌山からのお問い合わせ・ご契約ありがとうございます。遠方からのお問い合わせでは、メールやお電話でのやりとりで現車を見ずにご契約いただく事も多いので、車には自信を持っていますが、無事にお届け出来て、お車を気に入ってい…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー ハヤト
投稿日:2013年06月01日 17:14
今回、アニバーサリーさんでハイエースグランドキャビンを購入しました。グーネットでこの車を見つけて気にはなっていましたが、全く知らない店という事もあってどうしようか迷っていましたが、レビューの… レビューを詳しく見る
ハヤト様この度はご契約いただき、あわせてレビューへの嬉しい投稿・ありがとうございます。みなさまからの投稿を励みにこれからも頑張ります。感謝!!遠方よりお問い合わせをいただき、お話させていただきました。高年式で本当に綺麗なお車ですので、自信を持って…
トヨタGRヤリスを購入したユーザー カズ
投稿日:2025年08月20日 16:38
いつも丁寧でわかりやすい対応ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
カズ様GRヤリスのご購入有難うございました楽しんで走られていますでしょうか、又これからのカスタムも楽しみにしていますいつもお世話になっております、感謝しています、これからも宜しくお願い致します。