在庫確認・見積り依頼
MYページ
■1年間保証!!(有償)※対象外のお車もございます。■鑑定書付車輌多数!!安心感のある中古車を探しているアナタへ!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー ラーメン大好き
投稿日:2017年06月06日 15:53
販売店からの返答
この度は当店を選んでいただきありがとうございました。これからもしっかりフォローしていきますので宜しくお願いします。
三菱デリカD:5を購入したユーザー タカノ
投稿日:2018年12月08日 17:26
希望の条件の車体が見つかるまで、親身に対応していただきました。納車された車体の仕上がりもとても満足出来ました。今後ともメンテナンス等お世話になりますので、よろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきありがとうございました。とても喜んでいただけたようでうれしい限りです。 これからもメンテナンス等をしっかりさせていただきます。 何かありましたらお気軽にご連絡ご来店ください。
スズキワゴンRを購入したユーザー ABE
投稿日:2019年02月05日 18:07
本日納車でした。車見に行きます〜の電話から、見積もり契約、納車まで対応もスムーズでストレス無く大変良かったです。納車時の天気まで気にしてくださって有難うございました。機会があればまたお世話に… レビューを詳しく見る
この度は お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 売るだけではなく、今後もしっかりサポートしていきたいと思いますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。末長いお付き合い宜しくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー boss
投稿日:2020年12月27日 19:16
納車まで、時間がかかったが、家まで届けて頂いたので助かったです。 レビューを詳しく見る
この度はお買いがげ頂きありがとうございました。なかなか希望にあったお車を見つけるのに時間がかかってしまいました!これからもアフターフォローしっかりしていきたいとおもいますので、宜しくお願いします。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー hasu960
投稿日:2018年12月25日 18:59
厳しい条件だったのに無理を聞いていただき無事希望どうりのクルマを購入する事ができました。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。お待たせしましたが、喜んでいただけたご様子で安心いたしました。 これからのしっかりサポートしていきますので宜しくお願いします。
日産オッティを購入したユーザー はる
投稿日:2019年02月21日 12:11
この度はありがとうございました。中も外もとても綺麗で大切に乗って行きます。今後もよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。 これからのカーライフを楽しんでもらえれば幸いです。 わからないこと、これからの整備等など、なんでもお気軽にご連絡ください。