在庫確認・見積り依頼
MYページ
「車買取りカウボーイ」地域No.1買取り価格に挑戦!!出張無料査定OKです!お気軽にお問合せ下さい。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタウィッシュを購入したユーザー n
投稿日:2018年02月17日 17:58
販売店からの返答
n様投稿ありがとうございます。是非!是非!次もお任せください!お車の事なら何でもご相談ください!
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー ヤナ
投稿日:2019年07月12日 16:06
ありがとうございました!また宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
ヤナ様。この度は遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。次回はオイル交換でのご来店お待ちしております!その他にも、パーツの取り付けやメンテナンスのことなどご不明点あればいつでもご連絡下さい!今後とも宜しくお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー ゆー
投稿日:2019年03月15日 18:49
欲しい車があったが、ディーラーでは無理と言われていた。知人に「ガレージMならあるかも」と言われ行ってみたところ、親身になって探してくれた。結局、欲しい車が古い型だった為になかなか良い条件の物… レビューを詳しく見る
ゆー様投稿ありがとうございます。こちらこそ、数ある中より当店をお選び頂きありがとうございます。第一希望のお車、型が古かったとは言え、お力になれず申し訳ございませんでした。第二希望でしたが、良いお車をご紹介できて良かったです。今後もアフターフォロー…
スズキジムニーを購入したユーザー チョキ
投稿日:2016年08月03日 22:34
納車をしたら完璧に整備されていて素晴らしかったです。子供たちも喜んで乗ってドライブしています!ガレージMさんで購入できて本当に良かったです。ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。チョキさんのお車は、夏にピッタリの1台となりましたね!お子様たちにも好評で、何よりです。海に山にどんどん家族でお出かけ下さい!メンテナンス含め気になる点はどんどんご相談下さい!今後共よろしくお…
スズキエブリイを購入したユーザー モリヤマ
投稿日:2021年11月18日 16:13
この度はお世話になりました、他県からの購入でしたが、社長さんをはじめ、スタッフの方のとても良い対応に感謝しております、良いお店で購入する事が出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当社でのご購入誠にありがとうございました!ご満足いただけたようでスタッフ一同とても嬉しく思います。不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!お待ちしております!
スズキエブリイを購入したユーザー スガワーラ
投稿日:2015年11月10日 19:37
希望のグレード、色、最短で探してもらえました!おかげで下取の車検満了日まで間に合いました。下取の車も、あまり期待していなかったのですが高く値段をつけてくれました。とても助かりました。メンテナ… レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございます!!下取り額、買い取り額にも力を入れさせて頂いていますので、ご納得して頂いてよかったです!お車の事なら何でもご相談下さい!必ずお力になります!メンテナンスも含めこれからも長いお付き合いよろしくお願いいたします!