在庫確認・見積り依頼
MYページ
お客様に「欲しい」「買いたい」と思っていただける車を取り揃えます。お問合せ、ご来店はお気軽に!
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキパレットを購入したユーザー mtoshizumi
投稿日:2019年10月16日 22:00
販売店からの返答
この度はお車のご購入ありがとうございました!こちらこそ、お客様とお取引が出来て幸いです!!納車後もお支払いやメンテナンスの件をどうぞよろしくお願い致します。
トヨタMR2を購入したユーザー Topgun
投稿日:2024年10月10日 03:39
遠方からの購入なので、実車を見に行けてないという不安があったが、評判が良いようなので、購入に踏み切った。実際、納車までのやり取り等、非常に丁寧で、写真も送ってくれて対応はよかった。納車時から… レビューを詳しく見る
何度もご連絡ありがとうございます。昔の定義と現在の定義も変わりません。事故歴もありませんし、ナビの件も外注で作業させていただいてるご説明もした上で、そちらのご指定の業者さんを選んで頂き、割高な費用もこちらで負担させてもらっております。オークション…
トヨタFJクルーザーを購入したユーザー アオキ
投稿日:2019年12月19日 18:22
千葉まで来て頂いて本当にありがとうございました。このお店を選んで良かったです。近くにあると良かったな...って思えるお店です。 レビューを詳しく見る
ご購入、レビューのご投稿ありがとうございました!!お車を拝見されずにご購入を決めて頂けたお気持ちにお応えすべく福岡から千葉までお邪魔させていただきました。お客様がお乗りになられていた下取り車もとても綺麗な状態で洗車までして頂きお気遣いが完璧なお客…
投稿日:2019年11月25日 22:01
県外からなのでメールでやり取りでしたが...しっかり対応して頂きました!納車前なので毎日ソワソワしてます!納車が待ち遠しいです! レビューを詳しく見る
スズキスイフトを購入したユーザー キックボクサーナオヤ
投稿日:2020年07月05日 20:10
親切、丁寧! 社長をはじめスタッフ皆さん信頼でき優しい人です(^_^) オススメの車屋さんです(^^)b レビューを詳しく見る
先日はどうもありがとうございました!ご丁寧レビューまでありがとうございます!!納車日にお手数をおかけして申し訳ありませんでした。。今後も何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ!!メンテナンス、車検、相談事や何でもありましたら、是非お待ちいたし…
スズキワゴンRを購入したユーザー ユータンGO
投稿日:2021年10月15日 15:19
歩いて店の前をよく通る事があって、勇気を出して店舗に伺い作業しているスタッフの方に声を掛けたら意外に気さくな店員さんで、作業を中断して丁寧に接客してもらえたのと、お近くにお住まいでしたら、ち… レビューを詳しく見る
お世話になっております! 納車までのやりとり、いろいろご協力頂きありがとうございました! 細かくご要望頂き、ありがとうございました。 まずはお車、気に入って頂き、大変嬉しく思います! もちろん修理、故障にも当社はご対応させて頂いておりますので、自…