在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダフリードを購入したユーザー 啓介
投稿日:2018年02月27日 19:32
販売店からの返答
この度は本当にありがとうございました。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー ひでき
投稿日:2021年04月18日 20:38
娘の車でタントを購入!凄く整備もいきとどき綺麗な車を購入出来ました!そしてお若い誠実なオーナーさんにも満足でした。有難う御座いました。 レビューを詳しく見る
ひでき様この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。娘様の方にも気に入っていただけて何よりです!!お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご連絡の方くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。この度は本…
スズキワゴンRを購入したユーザー tm-lavo
投稿日:2018年10月10日 08:03
仕事先の京都で、gooを観て思いつきのように突然の問い合わせから購入まで、とにかくバタバタとさせてしまい申し訳ありませんでした。そんな中でも終始丁寧で温かみさえ感じる対応に感謝しています。こ… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入いただき誠にありがとうございました。なにかございましたら何なりとお申し付けくださいませ。また近くに寄ったときは是非、立ち寄って下さい。今後とも末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー ワゴンR 購入者
投稿日:2024年09月02日 07:42
ネットで画像検索していて遠方でしたが、気になりお店に電話で問い合わせしました、車の状態を親切に教えていただき、会話のやり取りで信用出来る人だなと感じました。納車日もこちらの都合で調整して頂き… レビューを詳しく見る
ワゴンR 購入者 様 この度は数あるお車の中から当店でのご購入を頂き誠にありがとうございました。 遠方からのご購入でしたので写真、お電話のやり取りだけでしたが、ご納車の時に気に入って頂けて安心致しました。 きっちりとご整備を致しておりますので安心…
トヨタマークXを購入したユーザー たく
投稿日:2018年09月10日 13:31
マークXを買わせていただきました。近場であるのに、車を見せに来ていただきありがとうございました。整備の方もきっちりとしていただき、車を見せに来ていただいた時よりも期待以上に綺麗に仕上げて頂い… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車を買っていただき誠にありがとうございました。また、何かございましたらすぐに対応の方をしていきたいのでお気軽にお電話の方をお待ちしております。今後とも末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。
日産スカイラインを購入したユーザー めたぼパパ
投稿日:2021年12月10日 10:52
息子の車を探していた所、珍しく地元に程度の良いスカイラインを発見!早速家族で見に行くと価格以上に程度の良い車でした。諸費用も明朗会計で安心の納得のいく商談でした。最終決断の決め手はお店の方、… レビューを詳しく見る
この度はお車をご購入頂き誠にありがとうございました。ご家族皆様がお車好きということで、気に入って頂けるか不安でしたが、とても気にいって乗って頂いてるようで私どもも大変満足しております。また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡を下さいませ。今後…