在庫確認・見積り依頼
MYページ
近畿運輸局長認証工場の為、全車整備保証付で販売。当社は北海道から沖縄、離島に至るまで数多くの納車実績がありますので、県外のお客様も大歓迎です。LINEやお電話での商談も大歓迎です。自社ローンではないですがオートローンが通らない方も1度ご相談下さい!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイを購入したユーザー おかつ
投稿日:2023年02月01日 13:30
販売店からの返答
おかつ様レビュー投稿有難う御座います!しかもめちゃくちゃ良い内容で感動しております( ノД`)今後ともよろしくお願いいたします!!
ダイハツミラを購入したユーザー ピリカ
投稿日:2022年07月04日 23:41
色々と無茶を言いましたが、出来る限り融通も聞いてもらえ、 とても頑張ってくれました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ピリカ様 この度は貴重なユーザーレビュー投稿ありがとうございます(^o^)丿本当に無茶な商談でしたね(笑)こちらの要望も沢山聞いて頂きありがとうございました!!今後とも宜しくお願い致します。
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー ますもん
投稿日:2017年08月01日 11:21
笑顔が親しみやすくて挨拶が気持ち良かったので好印象でした。最初に「この車のこことここが悪いので・・・」と丁寧な説明をして頂きました、「前のオーナーさんはこういう人で・・・」とこれまた中古車を… レビューを詳しく見る
ますもん様この度は貴重なユーザーレビュー投稿誠にありがとうございますヽ(^o^)丿 抜群の評価に感激で御座います!! ひまわりスタッフ一同納車後からが本当のお付き合いだと思っていますので今後とも宜しくお願いしますね♪ コンテを乗り潰すお気持ちも…
ダイハツウェイクを購入したユーザー りんぞう
投稿日:2020年06月03日 09:11
車が安くて、スタッフの印象も良かったので購入を決めました。車もキレイにしていただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
りんぞう様 この度は貴重なユーザーレビュー投稿ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします(^o^)丿
トヨタウィッシュを購入したユーザー wstracke
投稿日:2022年09月05日 21:32
初めての車の購入にもかかわらず、親切に対応をしていただき、ありがとうございました。整備も行き届いていました。大変良かったと思いました。丁寧でした。 レビューを詳しく見る
wstracke様 この度は貴重なユーザーレビュー投稿ありがとうございます(^O^)/納車後は疎遠になりがちなのでたまには遊びに来てくださいね!!今後ともよろしくお願いいたします!
スバルサンバーバンを購入したユーザー たかちゃん
投稿日:2026年03月05日 19:55
今回で2代目です レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難う御座います!!しっかり整備させて頂いてご納車しますので、もう暫くお待ち下さいねm(_ _"m)またお会いできることを楽しみにしています(^^♪