在庫確認・見積り依頼
MYページ
近畿運輸局長認証工場の為、全車整備保証付で販売。当社は北海道から沖縄、離島に至るまで数多くの納車実績がありますので、県外のお客様も大歓迎です。LINEやお電話での商談も大歓迎です。自社ローンではないですがオートローンが通らない方も1度ご相談下さい!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキジムニーを購入したユーザー sbootwoumetb
投稿日:2022年10月03日 21:42
販売店からの返答
sbootwoumetb様 この度は貴重なユーザーレビュー投稿ありがとうございます(^o^)丿今後とも宜しくお願い致しますね!!オイル交換お待ちしておりますwww
トヨタアルファードを購入したユーザー ホホヲ
投稿日:2020年02月05日 21:07
資金準備の際に大変迷惑をかけてしまいましたが、親身になって相談にのって下さったので、よかったです。 これからもお世話になりたいショップです。 レビューを詳しく見る
ホホヲ様この度は貴重なユーザーレビュー投稿ありがとう御座います。資金準備のお手伝いが出来てよかったです(^^)/お買い上げありがとうございました。また何かあれば、気軽にお立ち寄りください!(^^)!
スズキエブリイを購入したユーザー shiufroh
投稿日:2023年11月01日 22:30
探してた条件の車が見つかって満足です。いろいろ他車にも目がいきましたが、この車にして良かったです。担当者の方も丁寧にいろいろとアドバイスや無理を聞いてもらい感謝です。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難う御座いますm(_ _"m)数十台のエブリイが並んでいるので迷う方も多いですよ!ご希望のエブリイが見つかって良かったです(^^♪お車の事でしたらお気軽にご相談下さいね(^o^)丿
スバルサンバーディアスを購入したユーザー マーチン
投稿日:2025年11月18日 13:29
残念ながら見た目だけが綺麗な車でした。まずタイヤが12年前のヒビだらけで知らずに高速で帰ったのが恐ろしい。タイヤ交換の為にホイールを外すと見え難い内側に汚れがびっしりでバランサーすら引っ付か… レビューを詳しく見る
非常に残念です、遠方からのお客様の場合ラインで追加写真や動画などできる限りの対応してます。マーチンさんもそうですよね!タイヤが古いとかホイール内側汚いとか後出しの嫌がらせですか?本当に腹が立ちます!!シャフトブーツ4輪ダメ??車検受け渡しですよね…
日産エクストレイルを購入したユーザー サイオニック
投稿日:2022年11月02日 19:43
室内、外観ともに満足できたので即決しました。 前からほしかった車だったので、とてもよかったです。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございます。購入頂いたエクストレイルは全オーナー様が本当に綺麗に乗っていた車両でメンテナンスも行き届いているので長く安心してお乗り頂けると思います!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
日産フーガを購入したユーザー ふみふみ
投稿日:2022年06月05日 18:32
担当者の人たちとの話がスムース゛で良かったです。とくに、保険まで対応していただきありがとうございます。今後もよろしくおねがいします。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございます。フーガのご購入ありがとうございました。自動車保険も大事なお話でしたので今後とも車も保険もよろしくお願いいたします。