在庫確認・見積り依頼
MYページ
近畿運輸局長認証工場の為、全車整備保証付で販売。当社は北海道から沖縄、離島に至るまで数多くの納車実績がありますので、県外のお客様も大歓迎です。LINEやお電話での商談も大歓迎です。自社ローンではないですがオートローンが通らない方も1度ご相談下さい!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダシビックを購入したユーザー HIMORI
投稿日:2021年01月08日 21:31
販売店からの返答
HIMORI様 この度は貴重なユーザーレビュー投稿誠にありがとうございます(^o^)丿ディーラー様には到底及びませんがこれからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!
マツダロードスターを購入したユーザー スむーじぃ
投稿日:2022年06月05日 12:04
ネットで車を見て販売店へ行き、その日の内に購入を決めました。スタッフさんの対応もとても良く安心して購入することが出来ました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
スむーじぃ様 この度は貴重なユーザーレビュー投稿ありがとうございます(^o^)丿その後ロードスターの走りはどうですか!?また遊びに来てくださいね。
日産オッティを購入したユーザー まさ
投稿日:2015年12月21日 14:09
営業の方の対応が良かったです!無茶な交渉にも真剣に見積もって頂きありがとうございました!納車が楽しみです! レビューを詳しく見る
まさ様 貴重なユーザーレビュー投稿誠にありがとう御座いますヽ(^o^)丿かなり厳しい条件でしたが何とか頑張ってご納車させて頂きたいと思います (笑)準備出来次第お電話させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね♪今回は本当に有り難うございまし…
スズキエブリイを購入したユーザー りんたろう
投稿日:2023年10月05日 21:14
担当の方に丁寧に分かりやすく案内をいただいて、とても満足しています。更に希望の車種を購入することができたので、また利用したいなと思いました。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難う御座いますm(_ _"m)エブリイはワゴン・バンも多数ありますし、AT・MTも選びたい放題です!!今回は、りんたろう様の希望の車種が見つかって良かったです(^^♪今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
ダイハツミラカスタムを購入したユーザー 息苦しい首脳部#燕子花
投稿日:2022年10月01日 17:29
クチコミのうわさ通り大変良い対応でした。全て満足です。 車もピッカピカでした。安心して購入できると思いますよ。 レビューを詳しく見る
息苦しい様レビュー投稿有難うございます。納車前のコーティングを喜んで頂き有難うございます。その他ご質問・ご要望御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー シバニャン
投稿日:2017年02月04日 22:35
お世話になりました! 近所で良いお店を見つけて感激です。納車もスムーズでこちらの要望も受け入れて頂き満足感いっぱいです。車も非常に綺麗にしていただき、掃除が趣味の私には納車後が暇すぎるくらい… レビューを詳しく見る
シバニャン様この度は貴重なユーザーレビューの投稿誠に有難うございます^o^下取りさせて頂いたお車も掃除が確りとされており私も凄く暇でした 笑今後ともオイル交換など便利にひまわりを使って頂けたらと思いますので宜しくお願い致します????この度は本当…