在庫確認・見積り依頼
MYページ
おクルマの事なら何でもお任せ下さい!プロスタッフがベストチョイスをご提案致します。!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
プジョー307を購入したユーザー あるたす
投稿日:2015年02月21日 00:01
販売店からの返答
この度はありがとうございました。今後のメンテナンス等もお付きあい出来れば嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。
マツダMPVを購入したユーザー 亮
投稿日:2014年05月30日 09:09
今まで5回ほど中古車を買った経験がありましたが 交渉成立から手続き完了までの時間が ずば抜けて早いです。多少修理パーツが必要でしたので、目下パーツを探して頂いている所です。 この度はありがと… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。パーツに時間が掛かっておりましてお手数お掛けしています。スムーズな商談でこちらも嬉しい限りです。また連絡入れさせてもらいますので宜しくお願いします。
トヨタセリカを購入したユーザー カズ
投稿日:2017年02月05日 05:27
県外登録と納車も県外迄届けてもらい丁寧に対応していただきました。気持ち良く対応していただきました。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。どの県でも当店スタッフが直接納車に行ってますが、流石に雪道は緊張しました。納車もスムーズに行き当店スタッフもいい経験させて貰いました。車の事で何かありましたら何時でも連絡下さいませ〜
アルファロメオアルファ145を購入したユーザー まめちゃん
投稿日:2017年12月22日 01:43
今回は面白い車をありがとうございました。古い車ですが、大変手をかけて整備をして頂いたので、ちょこちょこ直して大事に乗らせてもらいます。次の購入機会にも面白い車の仕入れを期待してます!嫁には黙… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。久しぶりのMT車ですが、楽しんで乗って頂いてますでしょうか?何か有りましたら、お気軽にご連絡下さい。次回も楽しく面白い車探しますので、よろしくお願いいたします。
マツダスクラムを購入したユーザー デビルソリオ
投稿日:2015年12月13日 18:44
最高です。めっちゃ親切、丁寧、面白い!納車までしていただき、ありがとうございました!車検の時もよろしくお願いします(^^) レビューを詳しく見る
この度は有り難う御座います。お仕事に使われるとの事でしたので、距離もよく乗ると思いますので、今後のメンテなどもありましたら、何でも言ってくださいませ。ありがトーマス!!
スズキワゴンRを購入したユーザー かこちゃん
投稿日:2015年03月23日 18:37
親切、丁寧に対応して頂きました。購入から納車まで1週間以内と、スピーディーでしたので大変満足しています。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。オーディオのCDの読み込みが悪いという点ではご迷惑お掛けしました。今後も何かありましたらいつでもお電話くださいませ。