在庫確認・見積り依頼
MYページ
おクルマの事なら何でもお任せ下さい!プロスタッフがベストチョイスをご提案致します。!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダオデッセイを購入したユーザー アキT
投稿日:2016年12月18日 21:12
販売店からの返答
この度はありがとうございます。当店もご納得頂けて嬉しく思います。アフターも何かありましたら、いつでも電話、来店してくださいませ。
マツダトリビュートを購入したユーザー yoさん
投稿日:2016年09月23日 08:19
久しぶりに4駆に乗れる事になりました。アクセルに癖はありますが、希望ナンバーも取れて嫁さんは総額40万には見えないと言っています。マニアックな店?(私的には)好きかも。今の車、できれば長く乗… レビューを詳しく見る
YOさんの忙しい中の納車になり、お手数おかけしました。お近くでお勤めなので、車に違和感やおかしいみたいな事があればいつでも寄ってくださいませ。この度は有難うございました。
スズキソリオを購入したユーザー ウルリス
投稿日:2025年09月20日 12:29
納車から1ヶ月になりました。快適に乗っています。走行距離が少ない車を探していて、出来ればハイトワゴン車をと思っていました。思い通りの車に出会えて満足しています。お店の方も必要な説明を的確にし… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。車に満足頂けた事を嬉しく思います。車にもし何かあればいつでも電話してください。当店からは少し離れていますが、出来る限りのサービスはさせて頂きますので
マツダスクラムを購入したユーザー デビルソリオ
投稿日:2015年12月13日 18:44
最高です。めっちゃ親切、丁寧、面白い!納車までしていただき、ありがとうございました!車検の時もよろしくお願いします(^^) レビューを詳しく見る
この度は有り難う御座います。お仕事に使われるとの事でしたので、距離もよく乗ると思いますので、今後のメンテなどもありましたら、何でも言ってくださいませ。ありがトーマス!!
日産セレナを購入したユーザー casper
投稿日:2019年05月25日 18:58
調べていたらどんどん売れてゆくので少し焦りましたしかしいい販売店あたりいい車を手に入れました レビューを詳しく見る
この度は有難うございます。当店で乗り換えして頂けた事、嬉しく思います。ドライブレコーダーも直ぐに付けますので、いつでも持ち込んでくださいませ。
スズキワゴンRを購入したユーザー かこちゃん
投稿日:2015年03月23日 18:37
親切、丁寧に対応して頂きました。購入から納車まで1週間以内と、スピーディーでしたので大変満足しています。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。オーディオのCDの読み込みが悪いという点ではご迷惑お掛けしました。今後も何かありましたらいつでもお電話くださいませ。