在庫確認・見積り依頼
MYページ
奈良で中古車を探すならHello´sへ!!オイルチェンジ、点検、車検等のメンテナンスもさせて頂きます。K-carを愉しむファンショップ“Hello´sへ”
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンR RRを購入したユーザー りらつくま
投稿日:2011年12月15日 12:12
販売店からの返答
りらつくまさま 高評価を有難うございます。
ホンダライフを購入したユーザー DT・LIFE
投稿日:2011年12月27日 11:39
初めての車の購入でした 不安もありましたが購入後も色々と相談にのってくれます。社外品の取り付けのアドバイスもしてくれはります。 レビューを詳しく見る
Fスピーカーの件すみませんでした。ホーンの移設やりますのでご来店お待ちしております。
三菱アイを購入したユーザー tokky
投稿日:2012年01月15日 17:51
とてもきれいに整備されていて、即決で購入しました。丁寧に仕事をされていると思います。走行距離は多めでしたが、快調です。 レビューを詳しく見る
tokkyさん ご無沙汰しております 高評価ありがとうございます お近くに来た際はお立ち寄り下さい
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー あつし
投稿日:2012年01月09日 11:27
2台目の購入です 軽四ではありませんが綺麗な車を探して頂きました。気さくに話ができるオーナーさんなので相談がしやすいです。ちなみに彼女もワゴンRをハローズさんで購入しました レビューを詳しく見る
2台目の購入を有難うございます かっこいいいい車を見つけることができ、また喜んで頂けて嬉しいです。いつも差し入れも有難うございます
スズキジムニーを購入したユーザー ジムペイ
投稿日:2011年12月21日 19:25
距離が多かったので購入時は少し心配してましたが点検もしっかりして頂いたみたいで購入後から調子よく走ってます楽しい車で満足してます。 レビューを詳しく見る
有難うございます。メンテ次第では、まだまだです。車検も当店でできますので宜しくお願いします。
ダイハツネイキッドを購入したユーザー taka470
投稿日:2011年12月29日 18:30
仕事でなかなか行く時間がないので夜遅い時間でも待っていただきました。お店はブログ通りのお店で丁寧ですよ。 レビューを詳しく見る
ご来店ご契約を有難うございました。出きることはさせて頂きますので宜しくお願いします。