在庫確認・見積り依頼
MYページ
奈良で中古車を探すならHello´sへ!!オイルチェンジ、点検、車検等のメンテナンスもさせて頂きます。K-carを愉しむファンショップ“Hello´sへ”
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー たにやん
投稿日:2012年01月08日 14:02
販売店からの返答
アフターパーツなどのご購入有難うございます。まずは相談で ETCとシートカバーは得をしましたね。
三菱アイを購入したユーザー tokky
投稿日:2012年01月15日 17:51
とてもきれいに整備されていて、即決で購入しました。丁寧に仕事をされていると思います。走行距離は多めでしたが、快調です。 レビューを詳しく見る
tokkyさん ご無沙汰しております 高評価ありがとうございます お近くに来た際はお立ち寄り下さい
ダイハツミラを購入したユーザー もりごろう
投稿日:2011年01月11日 17:16
メールでの見積もりから来店購入となりましたが、メールでの見積もりも丁寧にすぐ返答があり、契約から納車までもスピーディーで安心したお取引ができました。また格安な車の購入でもしっかりとした点検・… レビューを詳しく見る
もりごろうさん 当店でのご購入有難うございました よく走る車ですがターボ車はオイルメンテが肝心ですのでオイル交換、まめに来てください。宜しくお願いします
ホンダライフを購入したユーザー あいう
投稿日:2011年07月20日 18:30
内装がすごくキレイでびっくりしました。外装も目立つような傷もなくて満足です。車が楽しみです! レビューを詳しく見る
あいうさん 高評価ありがとうございます。満足して頂いて嬉しく思います オイル交換だけ忘れずしっかりしてやってください、長く付き合えると思いますよ
スズキワゴンR RRを購入したユーザー りらつくま
投稿日:2011年12月15日 12:12
車の購入も車検も丁寧で安心です 車検に関しても交換する部品は交換 よくある車検屋さんである必要の無いものまで交換はしやはりませんので安心ですよ。古い車で現在15万キロですが快調です。 レビューを詳しく見る
りらつくまさま 高評価を有難うございます。
スズキワゴンR RRを購入したユーザー まぁちゃん
投稿日:2011年12月13日 12:56
大変親切にして頂きました 納車は少し時間がかかりましたが経過はブログで確認できますので安心できました。内装はかなり綺麗にしてくれますので気持ちが良いです レビューを詳しく見る
高評価有難うございます。オイル交換もできますのでご来店お待ちしております