在庫確認・見積り依頼
MYページ
奈良で中古車を探すならHello´sへ!!オイルチェンジ、点検、車検等のメンテナンスもさせて頂きます。K-carを愉しむファンショップ“Hello´sへ”
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー たにやん
投稿日:2012年01月08日 14:02
販売店からの返答
アフターパーツなどのご購入有難うございます。まずは相談で ETCとシートカバーは得をしましたね。
ホンダライフを購入したユーザー WTLIFE
投稿日:2011年12月29日 17:17
ライフを購入させて頂きました今のところ調子いいです。スタッドレスタイヤも安価で購入できましたありがとうございます レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございます。Fタイヤご迷惑をおかけしました
ホンダライフを購入したユーザー 70life
投稿日:2011年12月29日 13:48
とりあえず良いようにしてくれて説明とか内容とかは言うことなし。いかな損です 車はめっちゃ綺麗にしてくれるし新車みたいで満足たっぷりで、いつも帰ります。 レビューを詳しく見る
高評価ありがとう、いつも笑顔を有難うございます。
ホンダライフを購入したユーザー あいう
投稿日:2011年07月20日 18:30
内装がすごくキレイでびっくりしました。外装も目立つような傷もなくて満足です。車が楽しみです! レビューを詳しく見る
あいうさん 高評価ありがとうございます。満足して頂いて嬉しく思います オイル交換だけ忘れずしっかりしてやってください、長く付き合えると思いますよ
ダイハツネイキッドを購入したユーザー taka470
投稿日:2011年12月29日 18:30
仕事でなかなか行く時間がないので夜遅い時間でも待っていただきました。お店はブログ通りのお店で丁寧ですよ。 レビューを詳しく見る
ご来店ご契約を有難うございました。出きることはさせて頂きますので宜しくお願いします。
ホンダライフを購入したユーザー tammy
投稿日:2011年12月17日 17:23
女性でも一人で入れるお店です。契約してからの様子をブログで確認できます。ライフなど軽四は得意とされてるので修理も安価でしてくれますので満足です レビューを詳しく見る
tammyさん いつもごひいきにして頂き有難うございます。