在庫確認・見積り依頼
MYページ
奈良で中古車を探すならHello´sへ!!オイルチェンジ、点検、車検等のメンテナンスもさせて頂きます。K-carを愉しむファンショップ“Hello´sへ”
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダライフを購入したユーザー 70life
投稿日:2011年12月29日 13:48
販売店からの返答
高評価ありがとう、いつも笑顔を有難うございます。
ダイハツムーヴを購入したユーザー たにやん
投稿日:2012年01月08日 14:02
購入後も気になる所は気軽に見てくれていつも有難うございます。ETCやシートカバーの取り付けなども安くして頂きました レビューを詳しく見る
アフターパーツなどのご購入有難うございます。まずは相談で ETCとシートカバーは得をしましたね。
スズキワゴンR RRを購入したユーザー りらつくま
投稿日:2011年12月15日 12:12
車の購入も車検も丁寧で安心です 車検に関しても交換する部品は交換 よくある車検屋さんである必要の無いものまで交換はしやはりませんので安心ですよ。古い車で現在15万キロですが快調です。 レビューを詳しく見る
りらつくまさま 高評価を有難うございます。
ホンダライフを購入したユーザー DT・LIFE
投稿日:2011年12月27日 11:39
初めての車の購入でした 不安もありましたが購入後も色々と相談にのってくれます。社外品の取り付けのアドバイスもしてくれはります。 レビューを詳しく見る
Fスピーカーの件すみませんでした。ホーンの移設やりますのでご来店お待ちしております。
スズキワゴンRを購入したユーザー taka4
投稿日:2012年01月09日 11:42
オイル交換の目安とかワゴンRのよく故障しやすいとこを教えてくれますので注意して乗ってます ほんとにお話しがしやすいです レビューを詳しく見る
高い評価をありがとう。今までの経験で車種によってメリットデメリットがあります 知らぬより知っておくことでトラブル回避できますから・・・大事に乗ってくださいね
スズキジムニーを購入したユーザー ジムペイ
投稿日:2011年12月21日 19:25
距離が多かったので購入時は少し心配してましたが点検もしっかりして頂いたみたいで購入後から調子よく走ってます楽しい車で満足してます。 レビューを詳しく見る
有難うございます。メンテ次第では、まだまだです。車検も当店でできますので宜しくお願いします。