在庫確認・見積り依頼
MYページ
光り輝く、心が躍る。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKワゴンを購入したユーザー よしひろ
投稿日:2016年10月22日 21:41
販売店からの返答
レビューまで頂き有難うございます!今後もよろしくお願い致します!いつでもご連絡ください!
ジャガーXJを購入したユーザー martin
投稿日:2017年12月09日 17:40
2003年JAGUAR-XJ4.2Lを先日納車していただきました。皆さんとても好印象なスタッフさんが親切丁寧に対応してくださいました。また次回もご縁があったらお願いしたいと思います。ありがと… レビューを詳しく見る
レビューとお褒めのお言葉を頂きありがとうございます!ジャガーはスタッフもみんな好きな車ですので是非また何かあればご連絡ください!
アウディA4アバントを購入したユーザー tk
投稿日:2018年08月27日 00:17
グーネットから問い合わせの連絡は素早く、電話での応対も丁寧で訪問しやすい雰囲気を感じました。実際に店舗を訪問すると担当の方が出迎えてくださいました。他のスタッフの方も黙々と作業中にも関わらず… レビューを詳しく見る
tk様 この度は当社のAUDIをご成約頂き誠にありがとうございます!素晴らしいレビューも頂き大変感謝いたします。tk様のご期待に答えられるようしっかち勤めますのでご納車の日まで楽しみに待っていてくださいね!納車後もお困りの事がありましたらいつでも…
BMW3シリーズを購入したユーザー Ram
投稿日:2024年04月17日 13:32
今回始めてのBMWで、少し不安がありましたが、気さくに話して頂いき安心して購入できました。値引き対応、その他サービスとありがとうございました。お店の方々も、とても良い雰囲気でオススメです。今… レビューを詳しく見る
Ram様この度はご契約頂き誠にありがとうございました。レビューまで頂き感謝いたします。今後ともよろしくお願い致します。
スバルエクシーガを購入したユーザー たけマン
投稿日:2018年09月07日 22:29
予約もせず急に来店しましたが(笑)WESTさんは対応も良くしっかり整備などの説明もあり即決しました!納車の時には車も綺麗で整備してくれた内容などボンネットを開けて一つずつ説明してくれ安心。あ… レビューを詳しく見る
たけマン様 素晴らしいレビュー頂きありがとうございます!!気に入って頂けるお車をご提供でき良かったです!!お近くに寄った際は点検なども出来ますので是非ご利用ください!ありがとうございます!
スズキワゴンRを購入したユーザー あみゅ
投稿日:2011年05月24日 13:38
色々質問も出来ましたし、丁寧に対応していただけたので助かりました。 ありがとうございました レビューを詳しく見る
今回はありがとうございました。満足して頂けたようでうれしいです。また何かあればご連絡下さい。ありがとうございました。