在庫確認・見積り依頼
MYページ
「奈良中央三菱で購入してよかった!」と思って頂けるよう、日々努力しております!お車の事は当店へ!全国各地納車可能です♪【車輌画像は随時UP中】お問い合わせの際は、【グーネットに載っているこの車!】と言って頂ければ、スムーズです☆お気軽にお問合せ下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱デリカD:2を購入したユーザー ハッシー
投稿日:2017年05月23日 19:42
販売店からの返答
ハッシー様中古車はやはりタイミングと出会いだなと私も感じます。気に入って頂けるお車が良いタイミングで見つかって私も嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
三菱eKワゴンを購入したユーザー さくら
投稿日:2010年12月24日 21:13
非常に熱心に対応していただきました。いろいろわがままも聞いていただき感謝です。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
ご返信、誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。より良いカーライフをお祈りしております。
三菱デリカD:2を購入したユーザー にしやん
投稿日:2023年08月09日 06:16
デリカD2を購入しました。店長さんはじめ従業員の方々は元気で礼儀正しく、気持ち良く商談が出来ました。購入車はもちろん展示車は綺麗に清掃してあり納得のいくものでした。 レビューを詳しく見る
このたびはまことにありがとうございました!この先にしやん様とは末永くお付き合いさせていただきたいと考えております。気になる点やご不安に思われる点、その他ご相談がございましたら、些細に思われることでもどうぞお気軽にお声がけくださいませ!
ダイハツキャストを購入したユーザー III・SSS
投稿日:2021年08月27日 21:57
担当は店長さんで、とても丁寧な接客対応で素早く納車手続きを進めてもらいました。急遽車が必要になったので本当に助かりました。またわからないこと、疑問に思うことにもしっかりと説明があり、安心感を… レビューを詳しく見る
この度は、当店にてお車をご購入頂き誠にありがとうございました!今後は良きカーライフになるようバックアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します。どんな事でも結構ですので仰って下さい!
トヨタカローラフィールダーを購入したユーザー SSk.H
投稿日:2021年08月08日 19:53
現車確認から納車まで丁寧に対応していただき、店長さんが対応してくれたのですが気さくで細かいところにも気配りができ連絡も早く、とても一生懸命さが伝わりました。今までで一番いい対応の店です。納車… レビューを詳しく見る
この度は、当店にてお車をご購入頂き誠にありがとうございました!SSk.H様にとって良いカーライフになるよう今後も全力でバックアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
三菱パジェロミニを購入したユーザー もっちゃん
投稿日:2016年04月06日 13:00
車種を限定して探していたのですが、こちらのお店で気に入ったものに出会うことができました。店頭や電話での応対も良く、非常に満足しています。余談ですが、最初に来店した際に、孫を連れて行きました。… レビューを詳しく見る
もっちゃん様!この度はありがとうございます。これからのフォローも満足していただけるように全力で勤めます!今後ともよろしくお願い致します。またお孫さんと遊びに来てください!オムツ替えの場所も社内で検討いたします。