在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車半額ローン(オニキスワンナップ)やフラット7(カーリース)取り扱いしています。ダイハツ&スズキの正規代理店です。全車安心の整備つきです。購入方法色々提案出来ますのでお気軽にお立ち寄りください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツムーヴを購入したユーザー めしこ
投稿日:2012年04月07日 21:49
販売店からの返答
この度はご購入していただき誠にありがとうございました。納車までもうしばらくかかりますがスムーズに、一日でも早くご納車できるよう進めてまいりますのでよろしくお願いします。
ダイハツトールを購入したユーザー おじさんまん
投稿日:2022年09月16日 16:54
色々なお店へ車探ししていましたが、近所にこんなお店があったんだと。とても親切にしてもらい満足しています。家から近いのでこれからも是非お願いしたいです。 レビューを詳しく見る
おじさんまん様 この度は弊社ご契約いただきまして誠にありがとうございます。これからも是非よろしくお願いします。
ダイハツウェイクを購入したユーザー うっちー
投稿日:2019年08月17日 16:07
乗り換えを考えていましたが、色々とこちらの要望に応えていただき購入しました。値段も安いですし安心考えがもてるお店だと思います。とても親切にしてもらい安心して購入出来ました。ありがとうございま… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用していただき誠にありがとうございました。満足していただき大変光栄です。これからもよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー さっく
投稿日:2019年03月01日 15:23
とても丁寧に対応してくださいました。素人の私にも分かりやすくあれこれ教えてくれした。店長さんの柔らかい感じの接客なので中古車屋さんのイメージがかわりました。事務の方も親切にしてくれてました。… レビューを詳しく見る
さっく様レビュー投稿ありあがとうございます。お褒めのお言葉大変光栄です。よく中古車屋さんっぽくないととは言われます。女性一人でもご来店しやすいお店をと心がけていますのでそのように思われたなら嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
ダイハツウェイクを購入したユーザー ミッキー
投稿日:2015年06月18日 12:13
新車と中古車と悩みましたが、念願の新車を購入できました。ディラーよりもだいぶ安くしてもらいました。試乗車もあり丁寧に対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。新車価格は地域一番店を目指していますのでまたよろしくお願いします。またアフターサービスバッチリですのでよろしくお願いします。
ホンダフィットを購入したユーザー たかさん
投稿日:2015年08月22日 14:22
探している車を希望通りに、しかも格安で購入させていただきました。下取りも高く取ってもらい得した気分です。中古車屋さんは不安なイメージありましたが、室内も綺麗でとても安心しできますので、おすす… レビューを詳しく見る
たかさん、この度は数ある自動車の中から当社をご利用していただき誠にありがとうございます。女性にもわかり易くをテーマに店作りをしていますので、説明や店の雰囲気には気をつけています。ご要望に沿うをお車で気に入っていただき当社も光栄です。今後とも宜しく…