在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車半額ローン(オニキスワンナップ)やフラット7(カーリース)取り扱いしています。ダイハツ&スズキの正規代理店です。全車安心の整備つきです。購入方法色々提案出来ますのでお気軽にお立ち寄りください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツキャストを購入したユーザー JoM
投稿日:2016年12月13日 10:50
販売店からの返答
いつもありがとうございます。今後お車の事で分からない事がありましたら遠慮なくご連絡いただければと思います。近くにお越しの際は是非お店の方にも遊びにきてください。
ダイハツキャストを購入したユーザー mico
投稿日:2024年12月30日 13:25
今月初めに購入し、とっても快適に乗らせていただいてます!今ではすっかり頼りになる可愛い相棒です。グーネット検索でこちらの販売店さんを見つけ、実際に見たくて訪問。中古車を自分で購入するのは初め… レビューを詳しく見る
レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。可愛いキャストを気に入っていただき光栄です。長く乗っていただけるようにメンテンスフォローの連絡もいたしますのでこれからもよろしくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー えつぷりん
投稿日:2013年01月31日 14:26
MOVEからの乗り替えで、念願のタントを購入しました。 下取りも高くとってもらえたし、お店もきれいでゆっくりできてとても良かったです。 近所なので通いやすく、何かあった時も安心です。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございましした。いつもいつも有難うございます。ご近所ですので、いつでも気軽に遊びにきてくださいね。念願のタントをご納車させていただいた時、ご家族の皆様が喜んでいる姿をみて、私も大変うれしかったです。メンテナンスもございますので今…
ダイハツタントを購入したユーザー ようちゃん
投稿日:2021年02月02日 14:40
色々相談にのってもらい親切にしてもらって助かりました。下取りも希望通りに頑張ってくれたので満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。ご希望に沿うこと出来満足していただき大変光栄です。これからもよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー さっく
投稿日:2019年03月01日 15:23
とても丁寧に対応してくださいました。素人の私にも分かりやすくあれこれ教えてくれした。店長さんの柔らかい感じの接客なので中古車屋さんのイメージがかわりました。事務の方も親切にしてくれてました。… レビューを詳しく見る
さっく様レビュー投稿ありあがとうございます。お褒めのお言葉大変光栄です。よく中古車屋さんっぽくないととは言われます。女性一人でもご来店しやすいお店をと心がけていますのでそのように思われたなら嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
ダイハツキャストを購入したユーザー はや
投稿日:2018年12月17日 15:11
どこよりも安く購入できました。ダイハツの代理店だけあった色々詳しく教えてもらい、車に詳しくない私は大変助かりました。いつも混んでいて忙しそうですがまた寄らせていただきます。これからも車のこと… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。価格はどのお店にも負けないよう設定しておりますので、安くお買い上げしていただいた実感していただき大変光栄です。これからも当店をご利用していただけたら幸いです。これからもよろしくお願いします。