在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車半額ローン(オニキスワンナップ)やフラット7(カーリース)取り扱いしています。ダイハツ&スズキの正規代理店です。全車安心の整備つきです。購入方法色々提案出来ますのでお気軽にお立ち寄りください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツタントを購入したユーザー idobenk
投稿日:2016年05月06日 14:04
販売店からの返答
この度は誠にありがとうございました。GW中でお休みしており連絡が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。自信の一台ですので気に入っていただき大変光栄です。これからもよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー あいちゃん
投稿日:2021年12月18日 15:44
年末の忙しい時に急ぎで納車してもらい助かりました。とても頼もしい自動車屋さんだと感じました。また機会あったら利用したいです。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。ご希望通りの納車が出来たのもお客様のご協力あってからこそです。またお褒めのお言葉もありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
ホンダアコードを購入したユーザー Hiro777_hisa
投稿日:2019年03月20日 20:56
とても丁寧な説明で親切でした。初めての車購入でしたか丁寧な説明で色々な意見も的確に説明してくれました。 レビューを詳しく見る
この度ありがとうございました。ご希望のアコードユーロRはいかがですか。きっと快適に楽しいドライブができると思います。これからもよろしくお願いします。
スズキスペーシアを購入したユーザー ゆー
投稿日:2019年01月31日 16:06
友達の紹介で購入しました。整備工場もあるのでいつも助かっています。これからも長い付き合いよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ゆーさまレビュー投稿していただきありがとうございます。当社の最大の強みはアフターフォローであります。一度購入してそのままにならないようお客様と末永いお付き合いができるように心掛けおります。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー ゆう
投稿日:2024年11月21日 16:00
2台目購入をさせていただきました。相談にのってもらい、いつも助かります。当方の期待に応えてもらえ満足しております。また次回も願いします。 レビューを詳しく見る
ゆう様 いつもありがとうございます。また当店をご利用していただき大変光栄です。是非これからも末永いお付き合いしていただけばと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
ダイハツキャストを購入したユーザー mico
投稿日:2024年12月30日 13:25
今月初めに購入し、とっても快適に乗らせていただいてます!今ではすっかり頼りになる可愛い相棒です。グーネット検索でこちらの販売店さんを見つけ、実際に見たくて訪問。中古車を自分で購入するのは初め… レビューを詳しく見る
レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。可愛いキャストを気に入っていただき光栄です。長く乗っていただけるようにメンテンスフォローの連絡もいたしますのでこれからもよろしくお願いします。