在庫確認・見積り依頼
MYページ
ご連絡頂ければ18:00以降でもお待ちしております!当店の在庫はすべて乗り出し価格表示となっております。保証も充実で安さとサービスに自信あります。是非、他店と比べてください。納得の1台がきっとあります。中古車リース始めました!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
日産エルグランドを購入したユーザー すーさん
投稿日:2015年04月22日 16:41
販売店からの返答
すーさんレビューありがとうございます。大事に長く乗るためにもまめにオイル交換しにきてくださいね。もちろもエンジンオイルを1000円で交換致しますので。これからも宜しくお願い致します!
トヨタオーパを購入したユーザー 会社員
投稿日:2013年06月03日 23:22
見た目が気に入って、見に行って即決でした。見積もりも早かったですし、対応も良く、スムーズに手続きできました。今日、納車でしたが綺麗で状態も良かったです。いい買い物ができました。 レビューを詳しく見る
今回はありがとうございました。お車の事でわかない所などありましたらいつでもいらっしゃってください。気に入って頂けてとてもうれしいです。これからもよろしくお願いいたします!
ダイハツタントエグゼを購入したユーザー かなっぺ
投稿日:2015年08月20日 22:42
納車から1ヶ月たちますがまだワックスもきいていて綺麗に乗れてます!いまさらレビューですみません(^^ゞ何を買おうか迷っている中来店しましたが、沢山の展示車を見させて頂いたのではっきり自分の好… レビューを詳しく見る
御無沙汰しております。エグゼちゃんが元気でよかったです。納車用のポリマーコートをしっかり行ってあるのでまだまだ輝きは持ちますのでお時間がある際に水洗いだけしてくださいね。車って外装も大事ですが車内の居心地の良さもとっても大事なので沢山の車の車内も…
三菱ランサーを購入したユーザー まさ
投稿日:2020年05月28日 20:21
いわゆる昔ながらのクルマ屋さんです。車両品質に始まり、価格設定、顧客対応、整備、登録納車まで、全ての面において満足できました。当方、中古車マニアですが、大手の専業店さんや、ディーラーさんには… レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。当店も早いもので創業40年になりますが、ネットなど無い時代と同じようにできる限りお客様と接していきたいと思っております。1 コストは自分たちで動いて下げる2 購入して頂いたお車は遠くても手渡しをする手渡しの良い所は気…
ホンダライフを購入したユーザー いっくん
投稿日:2023年01月06日 16:14
皆さん親切丁寧で自信をもって紹介できるとても良いお店です レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございます。車検以外でも何でもご相談して下さい。これからもよろしくお願いします。
日野ヒノレンジャーを購入したユーザー クマコウ
投稿日:2023年01月06日 22:36
先日はありがとうございました。トラックの中古車は不安があるものですが、ウソ偽りの説明で安心して購入させていただきました。購入後もフォローしていただき、本当に助かりました。お店の方も皆さんとっ… レビューを詳しく見る
ありがとうございますまた何かあればご相談いただければ対応させて頂きますので宜しくお願い致します