在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
MINIMINIを購入したユーザー HT
投稿日:2026年01月24日 10:56
販売店からの返答
この度はありがとうございました!ご来店の際は、とても楽しくお話させていただき今回、当店にHT様のご希望に合った車があり私が担当できた事をたいへん嬉しく思っております。今後もお車の事で何かございましたら、どの様な事でも私までご連絡ください。これからも末永く宜しくお願い致します!^-^
BMW1シリーズを購入したユーザー JK
投稿日:2023年04月09日 13:35
良い車が見つかりました!納車までスムーズでまたお世話になりたいと思いました。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました!BMWの直列6気筒エンジンを楽しみたいとの事で選んでいただきましたが、とても気に入っていただけた様で私もたいへん嬉しく思っています。今後もメンテナンスなど、お車の事で何かありましたら私までご用命くださいね^-^宜し…
日産セドリックを購入したユーザー まあーくん
投稿日:2012年04月07日 21:07
車を買うのが初めてだったけどいろいろと親切に調べてくれたりして安心して買えてよかったです。接客もよくとてもいいお店だと思います レビューを詳しく見る
この度はほんとうにありがとうございます!当店にて任意保険のご契約も頂き嬉しく思っております。今後もお車の事でしたらとにかくがんばりますので、どの様な事でもご用命下さいね!これからも宜しくお願い致します。
日産GT−Rを購入したユーザー T・S
投稿日:2023年06月10日 19:36
誠実なご対応ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はご購入誠にありがとうございます!日本が誇るスーパーカーのポテンシャルを存分にお楽しみください!お車に関して気になる点などありましたらご連絡いただけると幸いです。
スバルインプレッサWRXを購入したユーザー konta
投稿日:2012年07月01日 18:13
安心して気持ちよく購入できるお店です。実車を実際に確認しないままの購入になりましたが,実際に到着した実車は本当に良い状態の説明を聞いたとおりのものでした。購入後のサポートもていねいで,細やか… レビューを詳しく見る
konta様、この度は誠にありがとうございました。弊社でご購入頂いてご満足頂けた事をたいへん嬉しく思っております。これからこのインプレッサWRXと一緒に楽しい思い出をたくさんつくって下さいね!これからも宜しくお願い致します^-^
MINIMINIを購入したユーザー M・S
投稿日:2023年03月04日 18:32
私はこの車をすごく気に入り、とても親切にご対応してくれてとても助かりました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました! マニュアルのJCWは走りがとっても楽しい車なので、車の大好きなM・S様にはベストなお買いものだったと思います。 今後このミニでたくさん思い出つくってくださいね。 これからも末永く宜しくお願いいたします^-^