在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店は消費税込み、総額表示を推進しております!!低価格でも安心して車選びのできるお店です。業販もOK!!在庫の入れ替えが早いのでお早めにご連絡ください!お客様に「安心・快適」のカーライフをお届けします!!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー こうさん
投稿日:2018年10月18日 10:03
販売店からの返答
この度は、ジェイシーアイでのご購入ありがとうございます!まだ全ての事が終わっていませんが、もうしばらくお付き合い下さいね^^エアコンを直すための通りがかりのお車のご購入、大変嬉しく思って居ります。また何かありましたらいつでもご連絡下さいね。とても嬉しいレビューありがとうございました^^お客様の優しいお言葉でまたお仕事が頑張れます!
日産セレナを購入したユーザー みっきー
投稿日:2019年01月28日 14:52
お店の雰囲気も良く、対応がとても素晴らしかったし、もし次に車を買う時も、ジェイシーアイさんにお願いしたいと思いました。 レビューを詳しく見る
初めてのお車のご購入当店をご利用頂きありがとうございました。良いオーナー様が見つかり車も喜んでいると思います。活躍してくれたら嬉しいです。お近くなのでいつでもお寄りください。点検も致しますのでコーヒーでも飲みに来て下さい。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー 静岡
投稿日:2024年01月09日 15:10
すごく親切・丁寧なお店です。静岡から来て良かったです!オススメです! レビューを詳しく見る
この度は遠方よりお越し下さりありがとうございました。とても感じの良い笑顔のステキなお客様で、お車も気に入って頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。又ETC取付のご依頼も頂きありがとうございました。下取り査定も喜んで頂けたようで良かったです。本当…
スズキソリオを購入したユーザー セブン
投稿日:2022年09月09日 09:22
・初めの説明から納車までスムーズできれいな状態で乗り出すことができました。車の調子も大変良いです。二台目も本日ビッツを契約しました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご購入頂きまして誠にありがとうございました。また二台目もご購入頂き感謝に堪えません。決断力の速さにもスタッフ一同驚いております。二台ともとても程度の良い車なので頑張って活躍してくれると思います。何か気になることなどございましたらいつ…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー とーきゅー1
投稿日:2021年10月01日 17:03
スタッフの方の人柄がとても良く、ここてま車を購入して良かったです。本当にオススメ出来る会社です! レビューを詳しく見る
この度は当店でのお車ご購入ありがとうございました!とーきゅー1なかなか面白かったですよ^^お車の方は慣れましたか?また何かありましたらご連絡くださいね。何もなくても遊びにいらして下さいね。
ホンダザッツを購入したユーザー モグちゃん
投稿日:2018年10月18日 10:05
とても親切にして頂き感謝しています。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます!ご迅速なご決断でした^^納車日までの笑いっぱなしの会話はとても楽しかったです。また何かわからない事や不具合がありましたらいつでもご連絡下さいね★ジェイシーアイでのご購入ありがとうございました。