在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店は消費税込み、総額表示を推進しております!!低価格でも安心して車選びのできるお店です。業販もOK!!在庫の入れ替えが早いのでお早めにご連絡ください!お客様に「安心・快適」のカーライフをお届けします!!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー こうさん
投稿日:2018年10月18日 10:03
販売店からの返答
この度は、ジェイシーアイでのご購入ありがとうございます!まだ全ての事が終わっていませんが、もうしばらくお付き合い下さいね^^エアコンを直すための通りがかりのお車のご購入、大変嬉しく思って居ります。また何かありましたらいつでもご連絡下さいね。とても嬉しいレビューありがとうございました^^お客様の優しいお言葉でまたお仕事が頑張れます!
日産マーチを購入したユーザー たっちやん
投稿日:2014年01月05日 10:16
車種が若向きで77歳には抵抗感がありましたが、枯れ葉マークを付けて走ればよけてくれるので今のところは満足しています。走りが踏み込むほど出るようで程度をためながら安全運転行きおつけようと、日々… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです。何か分からない事や不具合がありましたらいつでもご連絡下さい。ありがとうございました。
トヨタマークIIを購入したユーザー あー
投稿日:2015年06月09日 20:25
昨年マークIIを購入し、半年以上乗っていますが今のところ不具合等は一切ありません。車好きな友人達にもこの価格でこの状態は安いと驚かれてます。こちらの社長さんは販売している車の、良いところ悪い… レビューを詳しく見る
昨年はありがとうございました。喜んで頂けいいる様で安心致しました。お車も大切に乗って頂いてるようでとても嬉しいです。少し遠いいですが整備士もいるので何かあればいつでもいらして下さい。m(_ _)m
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー 静岡
投稿日:2024年01月09日 15:10
すごく親切・丁寧なお店です。静岡から来て良かったです!オススメです! レビューを詳しく見る
この度は遠方よりお越し下さりありがとうございました。とても感じの良い笑顔のステキなお客様で、お車も気に入って頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。又ETC取付のご依頼も頂きありがとうございました。下取り査定も喜んで頂けたようで良かったです。本当…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー とーきゅー1
投稿日:2021年10月01日 17:03
スタッフの方の人柄がとても良く、ここてま車を購入して良かったです。本当にオススメ出来る会社です! レビューを詳しく見る
この度は当店でのお車ご購入ありがとうございました!とーきゅー1なかなか面白かったですよ^^お車の方は慣れましたか?また何かありましたらご連絡くださいね。何もなくても遊びにいらして下さいね。
スズキキャリイトラックを購入したユーザー K
投稿日:2022年08月04日 14:34
来ればわかると思います。 レビューを詳しく見る
K様この度は当店の車を選んで頂きありがとうございました。ご来店時から終始笑顔の絶えないK様には我々スタッフ一同とても幸せな気持ちにして頂きました。つられてこちらまでずっとニコニコしていました。ご購入頂いた冷凍車はお仕事で使う車なので、今後ご商売の…