在庫確認・見積り依頼
MYページ
長年の経験から拘りの仕入をし、お客様納得の一台を提供しています。お車の品質には自信を持っております。気になったお車があれば、試乗可能です。是非、お問合せ、ご来店下さい!お客様の納得するまで、お車をご覧になり、ご商談をしましょう!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー 株CPU21
投稿日:2012年07月16日 18:26
販売店からの返答
この度はありがとうございました!今後も車検やオイル交換など、どんな事でもお申し付けください。末永いお付き合いをお願いします。
プジョープジョー 307を購入したユーザー ボルボのカミさん
投稿日:2012年12月04日 16:30
二台めの購入になります。前回同様親切な対応でよかったです。店長さんのお人柄が車の程度の良さを物語ってます。今後も良いお付き合いをしたいです! レビューを詳しく見る
ご夫婦で購入ありがとうございました。スタッドレスタイヤやナビについて…これからもご相談ください。今後ともよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー Mi
投稿日:2012年10月18日 19:19
可愛い車ありがとうございました!ナビやETCもありがとうございました。大事に乗って行こうと思います^ ^ レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。今後ともカーライフの良いサポートをしていけるようにつとめていきたいと思います。よろしくお願いします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー yoshi
投稿日:2014年03月07日 21:30
購入決定時に大雪が降り心配しておりましたが、しっかりと対応いただき、群馬から鹿児島へ無事に納車頂きました。特に個性的な車の取り扱いは得意な感じであり、他店と比較して、本体、諸費用を含めリーズ… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。群馬から鹿児島まで無事に納車ができて良かったです。この車のこの色は私も大好きです。今後もメンテナンスの事やドレスアップに関してアドバイス等お力になれればと思います。
メルセデス・ベンツCLKを購入したユーザー Loren
投稿日:2014年02月20日 20:39
とても親切に対応していただきました。店舗にお伺いせず、ネットのやり取りのみで購入させていただきましたら、車の写真等何枚も送っていたたき納得して購入させて頂きました。車両も陸送していただきまし… レビューを詳しく見る
今回はご購入ありがとうございます。お問い合わせを頂いてから2週にわたっての大雪で、ご来店いただけなかったり発送が遅れてしまいご迷惑をおかけしました。無事に到着して良かったです。群馬にお越しの際は是非遊びに寄ってください。また何かの機会がありました…
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー フェイス
投稿日:2012年12月30日 19:46
とても安く購入できて感謝しております。来年には車検をお願いします。ナビゲーションやドレスアップも考えてますのでその際にはお願いします。 レビューを詳しく見る
今回はありがとうございました。本年もよろしくお願いします!格安車検、ドレスアップ、お任せください。またのご来店お待ちしております!