在庫確認・見積り依頼
MYページ
長年の経験から拘りの仕入をし、お客様納得の一台を提供しています。お車の品質には自信を持っております。気になったお車があれば、試乗可能です。是非、お問合せ、ご来店下さい!お客様の納得するまで、お車をご覧になり、ご商談をしましょう!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー Mayu
投稿日:2015年01月06日 11:30
販売店からの返答
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。近所ですので何かありましたらいつでもご相談ください。日常点検をはじめドレスアップや車検等もやっておりますのでこれからもよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー SS
投稿日:2013年03月26日 18:27
閑静な住宅街にあり、こだわりの在庫車でとても感じの良いお店です。いろいろサービスしていただきありがとうございました。また次もお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。気に入っていただけて光栄です。ご近所ですのでこれからもお付き合いよろしくお願いします。
BMW7シリーズを購入したユーザー タツ
投稿日:2014年07月26日 09:34
素敵な車を購入することが出来ました!20インチのホイール、ちょうどよい感じのスペーサーと社長さんがセッティングをしていただきとても格好良くなりました!車の程度も申し分なく良い買い物が出来たと… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げありがとうございます。少し遠方でしたのでメールなどのやり取りのみで、納車まで実際にホイールタイヤの感じをご覧にならないまま進めさせていただきました。でも気に入っていただけて良かったです。車検等も格安でできますので今後もよろしくお…
プジョープジョー 307を購入したユーザー ボルボのカミさん
投稿日:2012年12月04日 16:30
二台めの購入になります。前回同様親切な対応でよかったです。店長さんのお人柄が車の程度の良さを物語ってます。今後も良いお付き合いをしたいです! レビューを詳しく見る
ご夫婦で購入ありがとうございました。スタッドレスタイヤやナビについて…これからもご相談ください。今後ともよろしくお願いします。
日産キューブを購入したユーザー マリリン
投稿日:2013年12月15日 11:36
走行が少なくとてもキレイな車を探していただきました!サービスでナビも付けてくれて良かったです!これからもお世話になると思います。 レビューを詳しく見る
このたびはありがとうございました。家もさほど遠くないので何かありましたらいつでもご相談ください。今後ともよろしくお願いします。
ジャガーXJを購入したユーザー カーマニアK
投稿日:2015年02月24日 19:03
名古屋からという遠方からの問い合わせ・交渉・納車手配等、誠実且つ迅速にご対応頂けて満足しています。比較的頻繁(年に1〜2台)車を購入したり乗り換えたりするのでまたの機会に是非利用したいと思い… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。こちらこそ、遠方ではありましたがスムーズなやり取りができ感謝しております。また次の機会も是非当店をよろしくお願いします。