在庫確認・見積り依頼
MYページ
長年の経験から拘りの仕入をし、お客様納得の一台を提供しています。お車の品質には自信を持っております。気になったお車があれば、試乗可能です。是非、お問合せ、ご来店下さい!お客様の納得するまで、お車をご覧になり、ご商談をしましょう!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー マイク
投稿日:2012年12月30日 19:31
販売店からの返答
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。年数の経っているお車ですのでこまめにオイル交換をしていきましょう。各部のリフレッシュも徐々に行なっていきましょう。ありがとうございました。
ボルボボルボ S80を購入したユーザー ボルボ
投稿日:2012年08月20日 18:17
素早い対応にわかりやすい説明に、オートKさんにして良かったです。スタッドレスとホイールをサービスでいただいてラッキーでした。今度は家内の車もお世話になろうと思います。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます!ぜひ今後ともお付き合いお願いします。また遊びにお寄りください。
BMW7シリーズを購入したユーザー タツ
投稿日:2014年07月26日 09:34
素敵な車を購入することが出来ました!20インチのホイール、ちょうどよい感じのスペーサーと社長さんがセッティングをしていただきとても格好良くなりました!車の程度も申し分なく良い買い物が出来たと… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げありがとうございます。少し遠方でしたのでメールなどのやり取りのみで、納車まで実際にホイールタイヤの感じをご覧にならないまま進めさせていただきました。でも気に入っていただけて良かったです。車検等も格安でできますので今後もよろしくお…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー JA757A
投稿日:2012年06月16日 15:08
代表の方はとても親切にわかりやすく車両の状態を説明していただけましたし、不具合の出そうなところはメンテナンスがしっかりされています。パーツの取り付け等も安価で対応していただき感謝しています。… レビューを詳しく見る
ありがとうございました!無事にご帰宅されたようですね。今後とも何かありましたら何でも相談してください。少し遠い群馬からですが、お力になれる事はなるべく対応していきたいと思います。それでは素敵なカーライフをお楽しみください!
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2018年11月06日 19:12
欲しかった車が予算内で見付かり大満足です。ドラレコの取り付けについてアドバイスを頂こうと思い相談したところ、納車までに持ち込んでもらえばサービスで取り付けて頂けるとのことで、大変助かりました… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます!お車も気に入っていただき当店も嬉しく思っております。また何でもご相談してください!今後もオートKをよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー MASA
投稿日:2015年04月04日 17:57
革シートサンルーフ付きのCワゴンを探していたので希望通りの良質なのが買えました!しかもAMG使用でかっこいいです!オートKさんは程度の良い車ばかり扱っている印象でした。社長さんもていねいで感… レビューを詳しく見る
このたびはご購入ありがとうございました。車も気に入っていただけたようで良かったです。メンテ、車検等もご用命ください。今後とも当店をよろしくお願いします。