在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトを購入したユーザー みぃちゃん
投稿日:2014年02月20日 20:24
販売店からの返答
みぃちゃん様この度は当店にて御契約を頂きまして誠に有難う御座いますご納得いくお車が当店にあり私たちも嬉しく思います!!!末永いお付き合いをさせて頂ける様スタッフ一同努めて参ります!お近くに来られた時には是非お立ち寄り下さい!これからも宜しくお願いします!
スズキスイフトを購入したユーザー ダイ
投稿日:2012年07月31日 20:24
たまたま見つけたこのスイフト。自宅から遠い上にオープン間もない店だったので不安だった。結果として大正解。親身になって対応してくれて、とても気持ちが良い買い物ができました。近かったらメンテもお… レビューを詳しく見る
ダイ様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ これからもご期待に添えられるようお客様第一で頑張ります!!!この度は、誠にありがとうございました!!何かございましたらいつ…
スバルR1を購入したユーザー あーるわん
投稿日:2012年07月08日 01:17
対応も早く、契約から納車まで1週間でとても助かりました。いくつか中古車屋さんをまわりましたが、質も値段も最高のお店でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
あーるわん様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見…
三菱パジェロミニを購入したユーザー ひでぼ
投稿日:2012年10月16日 14:26
探していた車が安く見つかり嬉しいです。お店の方も親切丁寧な対応で 購入しました。安心で助かりました。 レビューを詳しく見る
ひでぼ様 この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪NETよりお車をお探しで直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂き即決で気持ち良くご購入いただきありがとうございました…
スバルR2を購入したユーザー
投稿日:2012年07月09日 03:24
このお店を選んだ理由は、同じ車を色々なお店で見て最も安く、そして状態が良かったからです。外装、内装共にとても綺麗になっていて一見新車のようでした。良い車をありがとうございました。大事に乗って… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価・口コミを頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お…
キャデラックキャデラックドゥビルを購入したユーザー キャデラー
投稿日:2014年04月23日 07:55
すごく程度が良く、外装も綺麗ですし、エンジンもとても快調です。スタッフの対応も購入から納車までわからないことにも丁寧に対応して頂き最高でした。 レビューを詳しく見る
キャデラー様この度は当店にてご契約を頂きまして誠に有難うございますかっこいいキャデラックに乗って今後の楽しいカーライフをお過ごし頂ければと思いますお近くに来られた時にはいつでもお気軽にご来店下さいこれからも宜しくお願いします