在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダCR−Zを購入したユーザー タガシ
投稿日:2014年05月08日 21:38
販売店からの返答
タガシ様この度は当店にてご契約を頂きまして誠に有難う御座います 遠方ではありますが、お引渡時にはお会いすることが出来まして 嬉しく思います 遠い所ご来店頂き感謝しております 評価に恥じないようスタッフ一同努めて参ります 何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい またお近くに来られた時には是非お立ち寄り下さいね これからも宜しくお願いします
スズキアルトラパンを購入したユーザー まにあのガレージ
投稿日:2012年04月17日 22:39
納車前整備でタービン交換して頂いたので、高速巡航ではリミツターの作動確認ができたほどスムース快速帰宅できました。手抜き無しの対応に感謝です。予定より早い自宅着だったので30分後には、オーディ… レビューを詳しく見る
まにあのガレージ様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。快調快適で何よりです。私達も喜んで頂き大変嬉しく思います。この度は、誠にありがとうございました!!今後も宜しくお願い致します♪
日産モコを購入したユーザー Mokokatta
投稿日:2012年04月02日 11:10
車の価格は安いしとても綺麗でした!傷とタイヤも綺麗にしてくれたようです!サービスが良くて担当者さんが丁寧に説明してくれました! レビューを詳しく見る
Mokokatta様 この度は、当店でご購入頂きまして誠にありがとうございました!!今回が初めてのお車のご購入との事で、わからない事や不安な点等色々とあったかと思います。その不安を解消し安心してご購入頂けた事は私共にとっては何よりの喜びです。価格…
スズキアルトラパンを購入したユーザー よん
投稿日:2014年06月27日 15:09
前回来店時から、軽自動車を探していましたがなかなか希望の車が見つからず再来店希望車種はお店にその日は、無かったのですが詳しく説明していただき決めました!価格もスタッフさんの対応も満足でき又何… レビューを詳しく見る
よん様この度は当店でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪貴重なご意見…
日産オッティを購入したユーザー AHIRU
投稿日:2012年11月11日 20:08
携帯で見てて近くなので行き、見るだけのつもりがすご〜く安かったので即効決めてしまいました。店員さんも親切丁寧で良く、引き渡しの時には車が綺麗にして頂き、とっても大満足です。ありがとうございま… レビューを詳しく見る
AHIRU様 この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪NET広告をみて頂き直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂き即決で気持ち良くご購入いただきありがとうございました…
スズキMRワゴンを購入したユーザー HNS
投稿日:2014年10月30日 09:53
とても丁寧に接客していただき安心して購入を決意する事ができました。安いのに良い車をありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございます♪ご案内のお車をとても気に入って頂けてご購入頂きまして本当にありがとうございます!さらにこの様な高評価を頂きまして大変恐縮でございます。次のお車もご購入いただけます様に今後ももっともっと頑張…