在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダCR−Zを購入したユーザー タガシ
投稿日:2014年05月08日 21:38
販売店からの返答
タガシ様この度は当店にてご契約を頂きまして誠に有難う御座います 遠方ではありますが、お引渡時にはお会いすることが出来まして 嬉しく思います 遠い所ご来店頂き感謝しております 評価に恥じないようスタッフ一同努めて参ります 何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい またお近くに来られた時には是非お立ち寄り下さいね これからも宜しくお願いします
ダイハツタントを購入したユーザー ささちゃん
投稿日:2014年01月23日 07:25
お店の人の雰囲気、対応がよかった!ありがとうございました!タントかっこよくてびっくりしましまが、もっともっとかっこよくさせますね!またあそびにいきます! レビューを詳しく見る
ささちゃん様この度は当店より「ダイハツ タント」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 お目当てのお車が見つかり大変嬉しく思います。 さらにこの様な高い評価を頂きまして恐縮でございます。お車の事で何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいま…
日産ノートを購入したユーザー こん
投稿日:2013年12月08日 01:02
安い車を求めていた時に見つかってよかった。買うかどうか悩んでいたなかでとてもスムーズに対応していただけたので予想より早く届いてよかった。 レビューを詳しく見る
こん様 この度は当店でご成約いただき誠にありがとう御座います。 何度かお店にご来店されて、現車を見ていただいてから、ご納得されてご成約いただけたので良かったです♪ またこのような高評価をいただき大変嬉しいです。 お車の事で何か御座いましたらおっし…
ボルボV50を購入したユーザー ボルボルボ
投稿日:2012年08月03日 20:04
オークション代行で、購入しました。何週間も粘っていただき、ほしいモノをゲットしました。このお店に、頼んでよかった。ほんとに、ありがとう。。。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!オークション代行でご希望通りのお車を見つける事ができ、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
スバルR1を購入したユーザー ノリ
投稿日:2012年09月26日 09:52
今回は本当に御世話になりました。遠い県外から買いに来て良かったです!相場より安く程度最高の車でした!今後も遠くてもお付き合いさせていただきます。本当にオススメの車屋さんです! レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪通勤用のお車をお探しで県外から直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂き即決で気持ち良くご購入いただきありがとうございました♪素…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ドコドコ
投稿日:2014年03月18日 02:51
何件か中古車屋さんに行きましたが、その中でティアリスオートさんが接客、対応が良かったです。車もピカピカにして頂いたので、とても満足しています。ティアリスオートさんで車を購入する事が出来て本当… レビューを詳しく見る
ドコドコ様この度は当店より「スバル レガシィツーリングワゴン」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是…