在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイを購入したユーザー 福島の石井
投稿日:2020年03月20日 18:30
販売店からの返答
この度は県外より当店にてご契約を頂きまして誠に有難うございます。 また気持ちよくご契約を頂まして感謝しております!!! 初めてのお車ということで、色々とお話しをさせて頂き、ご納得してもらえ嬉しく思います。 お近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りくださいね! これからもよろしくお願いいたします!
スバルR1を購入したユーザー ノリ
投稿日:2012年09月26日 09:52
今回は本当に御世話になりました。遠い県外から買いに来て良かったです!相場より安く程度最高の車でした!今後も遠くてもお付き合いさせていただきます。本当にオススメの車屋さんです! レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪通勤用のお車をお探しで県外から直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂き即決で気持ち良くご購入いただきありがとうございました♪素…
レクサスISを購入したユーザー サブ50
投稿日:2017年01月26日 10:10
小規模な店舗でしたが購入前の電話のやり取り、購入時の決め細やかな対応大変満足しています!次回の購入もここにしようと思っています。 レビューを詳しく見る
サブ50様、この度は数在る販売店の中から、ご来店頂き当店でご購入頂きまして誠に有難う御座いました。さっそくのレビューの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。今回、店頭にて即決でご成約下さいましてありがとうございました♪サブ50様が安心してご購入出来…
ダイハツムーヴを購入したユーザー なっちゃんさん
投稿日:2013年10月27日 15:30
気に入った車が安く買えて、とっても大満足です。お店の方の対応も親切、丁寧で凄く良かったです。車の購入を考えてる方におすすめします。 レビューを詳しく見る
なっちゃんさん様 このたびは「ダイハツ ムーヴ」をご購入いただきありがとうございました。 ご夫婦でご来店下さりその場で即決でご購入頂きましてありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き恐縮です。ありがとうございます。 お手続きもご協力…
三菱デリカD:2を購入したユーザー 茨城のおっさん
投稿日:2013年09月12日 22:10
いろんなワガママをイヤな顔一つせず、親切で丁寧な説明をしてくれるので、たいへん好感が持てるお店でした。店員さんはみんな元気で、ハキハキしてるところがいいですね。 レビューを詳しく見る
この度は「三菱 デリカD:2」をご購入いただきありがとうございました。 ご連絡頂きましてご来店下さりその場で即決でご購入頂きましてありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き恐縮です。ありがとうございます。 お手続きもご協力頂きました…
日産ピノを購入したユーザー あすまる
投稿日:2014年04月25日 18:49
はじめて自分で車を購入しました。店員さんの応対も感じが良くて、気分良く買い物ができました。これから車乗るのが楽しみです。 レビューを詳しく見る
あすまる様この度は当店にて「日産 ピノ」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました! あすまる様には感謝の気持ちでいっぱいです! また、任意保険も付き合い下さいましてありがとう…