在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダザッツを購入したユーザー メガネ
投稿日:2013年08月29日 21:11
販売店からの返答
この度は当店より「ホンダ ザッツ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。暑い中ご来店頂きありがとうございます。今回は軽自動車にしぼってお探しとのことで希望に添えるお車が見つかって私も嬉しいです。只今、整備に取り掛かっておりますので納車まで今しばらくお待ちくださいませ。 随時、状況がわかりしだいちょこちょこご連絡させて頂きますね。ありがとうございます♪
スズキワゴンRを購入したユーザー cria
投稿日:2013年04月15日 21:26
とても親切にして頂き、ありがとうございました。また、機会がありましたらこちらのお店でお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
cria様 この度は当店より「ワゴンR」ご購入頂きましてありがとうございました。少々遠方ですので最初はご不安があったと思いますが気持ちよく即決いただきましてありがとうございます。また、ステレオの件で大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわら…
スズキキャリイトラックを購入したユーザー とみ
投稿日:2021年08月10日 23:27
対応が丁寧、迅速でとても良い買い物が出来て満足しています レビューを詳しく見る
この度は遠方から当店にてご成約頂きありがとう御座います。お車の方も気持ちよく決めて頂き嬉しかったです。 お忙し中書類を早めに送って頂いたお陰で、予定より早くお車をお渡しする事が出来ましたので本当に感謝いたします。 またお車の事で何か御座いましたら…
ダイハツミラココアを購入したユーザー aya
投稿日:2014年12月29日 12:28
すごい車屋さんです!納得がいくまで説明・対応してくれました。とても頼りになります。群馬から出かけたかいがありました。大満足です! レビューを詳しく見る
aya様 この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います! 片道数時間かけて当店にお越し頂き誠に感謝致します。 またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さい♪ 帰りの長距離運転お疲れ…
スズキワゴンR RRを購入したユーザー ライトニング
投稿日:2012年05月13日 21:51
大満足です!遠くに見に行った甲斐がありました!!お店の人の対応もよく、スムーズで気持ちよくいい買い物が出来ました!ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
スズキアルトワークスを購入したユーザー アルトワークス
投稿日:2012年11月03日 23:49
電話での対応から大変感じが良かったため、遠方ではあるものの、お店へ行く気持ちになりました。店頭での対応も大変親切で、アフターサービスの面からも購入したいと思い、その場で契約しました。 レビューを詳しく見る