在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダライフを購入したユーザー ride
投稿日:2014年02月24日 23:56
販売店からの返答
ride様この度は当店より「ホンダ ライフ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪ また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
ダイハツタントを購入したユーザー カクちゃん
投稿日:2013年12月07日 20:16
高年式で程度の良い軽自動車を比較的安く手に入れることができました。エンジンの調子も良く、また装備の方もナビ・テレビ(地デジ)も付いていてとても満足しています。店員さんも親切で感謝しております… レビューを詳しく見る
カクちゃん様この度は当店より「ダイハツ タント」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 お目当てのお車が見つかり大変嬉しく思います。お忙しい中、お店の方にも何回か来ていただき感謝いたします。 さらにこの様な高い評価を頂きまして恐縮でございま…
スバルR1を購入したユーザー あーるわん
投稿日:2012年07月08日 01:17
対応も早く、契約から納車まで1週間でとても助かりました。いくつか中古車屋さんをまわりましたが、質も値段も最高のお店でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
あーるわん様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見…
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ネイキ
投稿日:2013年02月06日 11:23
セカンドカー用で購入。多い注文も良心的に答えて頂けました。店長さんありがとうございました。機会があれば是非宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
ネイキ様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!通勤用のお車をお探しでNETよりお問合わせ下さいまして,年末のお忙しい中ご来店頂きありがとうございました!その場でお車をご確認頂き気持ち良くご購入いただきました!お引渡し当日はご…
日産ノートを購入したユーザー すぅさいど
投稿日:2012年04月08日 20:07
事前連絡無しで見に行ったのですが、すぐに車を用意して見せて頂きました!その対応の良さ、もちろん車の程度も予算もOKだったので即決しました!このレビューを見たみなさんは事前に連絡してから見に行… レビューを詳しく見る
すぅさいど様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 お店自体を広くする…
スズキアルトラパンを購入したユーザー なかちー
投稿日:2012年11月26日 08:07
ティアリスオート最高親切丁寧な対応に安心して商談することができました車の状態も満足です レビューを詳しく見る
なかちー様 この度は数ある中古車販売店の中から当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!お近…