在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー マジンガーゼットン
投稿日:2013年04月12日 21:14
販売店からの返答
マジンガーゼットン様 この度は当店より「アルトラパン」ご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご家族の皆様にも気に入っていただいたようで安心しました。このような、お褒めの言葉を頂いたうえ高い評価を頂きまして恐縮でございます。登録地が少々遠方ですがお車の事で何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。今後も宜しくお願い致します。
トヨタプリウスPHVを購入したユーザー ちばー
投稿日:2020年03月13日 19:37
県外から購入です!距離も距離だったので車両の状態等電話でのやり取りでしたがとても状態がよく綺麗でした!対応も丁寧にして頂き助かりました!本当にありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は数在る販売店の中から、県外よりご来店ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。また早速の口コミも頂き、重ねて御礼申し上げます。ご準備頂く書類の手配も大変早かったので、私も納車までの段取りがスムーズに出来ました。安心してご購入出来る様に車の状…
レクサスCTを購入したユーザー ユウキ
投稿日:2018年05月14日 22:54
岐阜県からの購入相談も非常に丁寧に対応してもらえました。車の状態・ローンの申請・納車までの流れ・・など 大変わかりやすくて、不安を取り除いてくれました。何度も電話で話して説明してくれて本当に… レビューを詳しく見る
ユウキ様、この度は数在る販売店の中から、岐阜県より当店でご購入頂きまして誠に有難う御座いました。さっそくのレビューの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。今回、お電話とメールのやり取りでご成約下さいましてありがとうございました♪ユウキ様が安心してご…
日産モコを購入したユーザー モコモコ
投稿日:2012年12月16日 21:34
担当してくれた方がすごくいい人で、安心して任せられましたwwおかげ様で大満足な車にめぐり合うことができました!本当にありがとうございます♪ レビューを詳しく見る
モコモコ様 この度は当店でお車をご購入いただきありがとうございました!! 担当の○○です^^ ご家族でご来店頂きその場で気持ちよくご成約くださいましてありがとうございました♪さらに、この様な高い評価を頂きありがとうございます!!また、アフターにも…
ダイハツムーヴを購入したユーザー アテナ
投稿日:2013年01月20日 10:02
格安で値段もサービスも最高です^-^店長さんやスタッフさんには色々説明や対応してもらい助かりました^-^これからも長いお付き合いよろしくお願いします レビューを詳しく見る
アテナ様県外ですがネットを見てご来店後、即決でご購入いただきましてありがとうございました。タイベルの件でご不安があったと思いますが、記録簿付の整備履歴がしっかりしたムーブで、満足頂けたようで嬉しくおもいます。当店は整備、板金なども格安で承りますの…
スズキワゴンRを購入したユーザー たかぽん
投稿日:2013年07月09日 21:46
安いからちょっと心配なところはありましたけど、ブログを見たりしてためしに行ってみたら、とてもよかったです。遠方からわざわざ行った甲斐があり、即決しました。 レビューを詳しく見る
たかぽん様このたびは当店より【ワゴンR】ご購入頂きまして誠にありがとうございます。遠方ですので何かとご不安があったと思いますが気持ちよく即決でのご購入ありがとうございました。その後調子はいかがでしょうか?当店では【整備・鈑金】なども格安で承ります…