在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産オッティを購入したユーザー ちゃん・みうは
投稿日:2013年06月06日 23:30
販売店からの返答
ちゃん・みうは様 この度は当店にて日産オッティをご購入頂きまして誠にありがとうございます。このような高い評価を頂き恐縮でございます。ご家族も気に入っていただけたでしょうか。任意保険もお付き合いいただきましてありがとうございました。お車の事で何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
トヨタアルファードGを購入したユーザー トヨタ派☆
投稿日:2016年09月30日 13:32
初めはディーラー系の中古車店で購入する予定でしたが、下取りが安く納得いく乗り出し価格ではありませんでした。そこで数回購入したことのあるティアリスオートさんに相談すると、オークション代行で車を… レビューを詳しく見る
トヨタ派☆様 この度もオークション代行にてお車をご成約頂きありがとう御座います。 数多い中古屋さんの中から当店を選んでいただき気に入ったお車が見つかり しかもこのような高い評価を頂き私達も大変嬉しいです。 何度もご利用頂きまして感謝感謝でございま…
スズキアルトラパンを購入したユーザー みあ
投稿日:2012年06月24日 21:45
かなりのワガママに答えていただき、なおかつ親切、丁寧にしていただき、本当にありがとうございます!これからもお願いします レビューを詳しく見る
みあ様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ ご希望のお車でご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。みあ様との出会いに感謝致します!! これからもご期待に添えられるよう…
スズキKeiスポーツを購入したユーザー チャック・イェーガー
投稿日:2012年09月18日 23:42
今回、ティアリスオートさんには大変お世話になりました。初めて車屋さんで車を買いましたが、親切、丁寧、高品質、そして安い!ほんとありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
スバルR2を購入したユーザー hide2014
投稿日:2014年02月01日 13:06
急遽車が必要になった自分に安くていい車を提供して頂きありがとうございました!納車を急いだ私の無理な要求にも親切かつ笑顔あふれる対応で助かりました!!これからも良いお付き合いをしていけそうです… レビューを詳しく見る
hide2014様 この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います。 現車を見て頂いてからご納得して頂けたので良かったです。私達もhide2014様の お力になれて大変嬉しいです。 またお車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さい♪ この度は…
三菱eKワゴンを購入したユーザー forest
投稿日:2013年06月17日 21:45
値段は安くて、対応もすごく丁寧です。また車を見る時と納車の時駅まで迎えたり、送ったりしていただいてとても親切です。 レビューを詳しく見る
forest様 このたびは当店より「EKワゴン」ご購入いただきまして誠にありがとうございました。その後調子の方はいかがでしょうか?お褒めの言葉をいただきまして恐縮でございます。遠方にもかかわらず最初は不安があったと思いますが現車確認後、即ご購入い…