在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー アテナ
投稿日:2013年01月20日 10:02
販売店からの返答
アテナ様県外ですがネットを見てご来店後、即決でご購入いただきましてありがとうございました。タイベルの件でご不安があったと思いますが、記録簿付の整備履歴がしっかりしたムーブで、満足頂けたようで嬉しくおもいます。当店は整備、板金なども格安で承りますので今後もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
三菱ミニカを購入したユーザー ぱっくん55
投稿日:2012年06月10日 11:37
一言で言うと、とにかく安く、品質が良い。安心して購入できるお店です、車種をチェクしてみるといいよ。有難うございました。 レビューを詳しく見る
ぱっくん55様 この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 ご予算にあわせ…
トヨタオーリスを購入したユーザー 眠れる森の美少年
投稿日:2019年10月06日 23:14
県外から購入しました。1 納車までのやり取りはメールと電話だけで心配したが、店長さんがクルマの状態や手続きについて分かりやすく説明してくれたおかげで、そんな心配も必要ありませんでした。2 車… レビューを詳しく見る
この度は数在る販売店の中から、当店でお電話とメールのやり取りのみで御購入頂きまして誠に有難う御座いました。また早速の口コミも頂き、重ねて御礼申し上げます。県外からの愛車購入でしたので安心してご購入出来る様に車の状態について、また、お手続きについて…
日産モコを購入したユーザー Mokokatta
投稿日:2012年04月02日 11:10
車の価格は安いしとても綺麗でした!傷とタイヤも綺麗にしてくれたようです!サービスが良くて担当者さんが丁寧に説明してくれました! レビューを詳しく見る
Mokokatta様 この度は、当店でご購入頂きまして誠にありがとうございました!!今回が初めてのお車のご購入との事で、わからない事や不安な点等色々とあったかと思います。その不安を解消し安心してご購入頂けた事は私共にとっては何よりの喜びです。価格…
スズキアルトラパンを購入したユーザー みかん
投稿日:2012年02月03日 11:18
メールでの問い合わせに対して、すぐに返答してもらえ、店頭でもしっかりと説明をしてもらえました。その対応のおかげで、契約する決心が出来ました。また、他店と比較しても安い値段設定の為「お買い得感… レビューを詳しく見る
みかん様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、みかん様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!…
スズキKeiスポーツを購入したユーザー チャック・イェーガー
投稿日:2012年09月18日 23:42
今回、ティアリスオートさんには大変お世話になりました。初めて車屋さんで車を買いましたが、親切、丁寧、高品質、そして安い!ほんとありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…