在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトを購入したユーザー babrin
投稿日:2013年12月08日 19:11
販売店からの返答
babrin様 この度は当店でご成約いただき誠にありがとう御座います。 実際に現車を見て頂きご納得してからご成約いただけたので良かったです♪ 評価に関しては真摯に受け止めて、さらに丁寧な対応ができるよう改善していきたいと思います。 またお車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪ この度は本当にありがとう御座います!
日産モコを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2014年08月09日 14:02
いくつか他のお店を見てきましたが、ここが一番安かったので、購入することに決めました 納車も早く、助かりましたよ レビューを詳しく見る
よっちゃん様この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います。気に入ったお車が当店で見つかり私たちは大変嬉しいです!お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さいね♪また当店では鈑金、車検等やっておりますので、是非ご利用下さいませ。この度…
スズキMRワゴンを購入したユーザー KK
投稿日:2012年06月03日 13:28
とにかく値段が安いです。対応も親切・丁寧で細かい所まで説明頂き、こちらの要望にも応えてくれて有難う御座います。納車時もピカピカに磨いて頂き、とても気持ちよく取引が出来ました。また何か有りまし… レビューを詳しく見る
KK様 この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪ これからも日々全力で営業し何年たっても当店で買って良かったなと思って頂けるよう一層努力していきたいと思っております。今後とも宜…
日産ピノを購入したユーザー lelouch
投稿日:2013年03月07日 21:34
口コミが良すぎて怪しいと思ったけど、実際に買ってみて口コミがよいのことに納得しました。一番はびっくりするぐらい安くて、一年保証をつけても他より凄く安く、納車までのスピードもかなり早くて本当に… レビューを詳しく見る
lelouch様 このたびは当店でご購入頂きまして誠にありがとうございます。初めてのご購入で色々とご不安があったと思いますが、 車両状態の良さ、価格でご満足頂いたようでお褒めの言葉を頂き恐縮でございます。「1年保証」が付いておりますので安心してお…
スバルステラを購入したユーザー アッパーカット
投稿日:2012年12月21日 21:25
店長の笑顔に癒されました。説明も親切丁寧で分かりやすく、自分のワガママな注文も聞いてくれて感謝しています。 レビューを詳しく見る
アッパーカット様 この度は当店でご購入いただきありがとうございました。 最初は見に来ただけと言われておりましたが、ご希望に合うお車をご案内できまして私共も大変うれしく思います。また同時に『新品のタイヤアルミセット』やオーディオの入れ替えもご依頼頂…
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー saco
投稿日:2014年04月19日 10:49
自分で車を購入するのは初めてだと伝えたところ、親切に分かりやすく色々教えて頂けました。納車までもとてもはやく助かりました。これで車社会の茨城生活を楽しく過ごせると思います。大事に乗りますね。… レビューを詳しく見る
saco様この度は当店にて「フォルクスワーゲン ゴルフ」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました! saco様には感謝の気持ちでいっぱいです! これからも末永いお付き合いをさ…