在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトを購入したユーザー babrin
投稿日:2013年12月08日 19:11
販売店からの返答
babrin様 この度は当店でご成約いただき誠にありがとう御座います。 実際に現車を見て頂きご納得してからご成約いただけたので良かったです♪ 評価に関しては真摯に受け止めて、さらに丁寧な対応ができるよう改善していきたいと思います。 またお車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪ この度は本当にありがとう御座います!
スバルステラを購入したユーザー ぢゅんちくりん
投稿日:2021年06月03日 12:19
口コミ通り、接客・商品の状況説明等において丁寧かつ信頼できる取引が出来ました。また機会が有れば、お願いしたいと思いましす。 レビューを詳しく見る
この度は遠方から当店にてご成約頂きありがとう御座います。 お忙し中書類を早めに送って頂いたお陰で、予定より早くお車をお渡しする事が出来ました。 お車の仕上がりもご満足頂けて安心しました。またお車の事で何か御座いましたらお気軽にご相談頂けたらと思い…
日産スカイラインを購入したユーザー 横浜のばたやん
投稿日:2021年03月27日 13:19
2021年1月にこちらのお店でスカイラインを購入させていただいたものです。お店の雰囲気がすごく良く、担当していただいた店員さんが非常に気さくな方でしっかりと対応していたけました。遠方からの購… レビューを詳しく見る
この度は遠方から当店にてご成約頂きありがとう御座います。 お忙し中書類を早めに揃えて頂いたお陰で予定通りにお車をお渡しする事が出来たのでありがとうございました。 修理後お車の方も問題無く快調に走ってくれていて安心しました。またお車の事で何か御座い…
日産キューブを購入したユーザー ばっぺ
投稿日:2012年06月02日 12:40
接客や説明がとても丁寧で、自分達のわがままもきいてくれたりと、とても親切なお店です。もちろん試乗もさせてもらえるので、一度は行ってみる価値アリです! レビューを詳しく見る
ばっぺ様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見を頂…
スズキアルトワークスを購入したユーザー アルトワークス
投稿日:2012年11月03日 23:49
電話での対応から大変感じが良かったため、遠方ではあるものの、お店へ行く気持ちになりました。店頭での対応も大変親切で、アフターサービスの面からも購入したいと思い、その場で契約しました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
日産ティーダを購入したユーザー ふぉるお
投稿日:2013年08月25日 17:15
とても親切でわかりやすく、信頼のできるお店だと思います。初めての車でしたがとてもいい買い物ができてよかったです。 レビューを詳しく見る
ふぁるお様 この度は当店より「日産 ティーダ」ご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご家族でご来店頂き、その場で気持ちよくご成約下さいましてありがとうございました。さらにこの様な高い評価を頂きまして恐縮でございます。ティーダにカーセンサー保証…