在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキランディを購入したユーザー GANAR
投稿日:2012年03月08日 09:37
販売店からの返答
GANAR様 この度は名もなき小さなお店の当店で新車をご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪任意保険までお付き合い頂きましてありがとうございます。 これからも日々全力で営業し何年たっても『当店で買って良かったな』と思って頂けるよう一層努力していきたいと思っております。今後とも宜しくお願いします♪
ホンダザッツを購入したユーザー
投稿日:2012年05月21日 17:43
良かった点★とにかく安い。ビックリしました。★ボディも室内もピカピカにしてくれます。★タイヤもホイールも新品に買えて下さいました!★お店の方が、電話でも店舗でも親切丁寧に説明して下さいました… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜…
ダイハツムーヴを購入したユーザー たか2012
投稿日:2012年12月26日 00:30
仕事用に使うのに軽自動車を探していました。ネットで気になる車を探して連絡なしで訪問したんですが、親切な対応で、ここなら大丈夫だ、と思い即決しました。今後も車検のとき等、長く付き合っていけるお… レビューを詳しく見る
たか2012様 この度は当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 一期一会を大切に全力で営業し何年たっても『当店で買って良かったな』と思って頂けるよう一層…
マツダロードスターを購入したユーザー Deep Forest
投稿日:2012年06月04日 10:26
高年式の車両でしたが状態も良く、さらに見に行った時よりも 凄く綺麗になって納車されました! 私の無理な注文、お願いも快く引き受けて頂き、機会があればまた利用させて頂きたいと思います。 レビューを詳しく見る
Deep Forest様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、Deep Forest様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございました…
スバルBRZを購入したユーザー マニュアル好き
投稿日:2024年06月24日 18:02
すごく親切丁寧に対応してくれるだけなく、細かい所まで面倒臭がらず、最後まで対応していただける素晴らしいショップでした。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとうございます。お忙しい中書類等早めに揃えて頂き大変助かりました。マニュアル好き様のご希望に添えることが出来て良かったです。久しぶりのマニュアル車とのことでしたので、快適なドライブと新しいお車で沢山の思い出が作れる…
スズキワゴンR RRを購入したユーザー MOMO
投稿日:2012年07月16日 11:06
パワフルな店長のおかげで、商談から契約、納車まで、気持ち良く購入させて頂きました、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
MOMO様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ ご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。MOMO様との出会いに感謝致します!! これからもご期待に添えられるようお客様…