在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミラジーノを購入したユーザー のーじ
投稿日:2013年01月29日 22:18
販売店からの返答
のーじ様 この度は当店でミラジーノをご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ シートも自分がお客様だったら・・・と思ってやっちゃいました(笑) これからもご期待に添えられるようお客様第一で頑張ります。この度は、誠にありがとうございました!!何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー アトレーオーナー
投稿日:2014年05月19日 22:34
今回は県外からの購入でしたが、メールや電話での丁寧な説明のおかげで安心して購入することができました。車の状態も予想どおりGoodで、帰りの高速の燃費もGoodでした!さらに予想以上のオマケを… レビューを詳しく見る
アトレーオーナー様 この度は当店でご成約頂きまして誠にありがとうございます。 遠い所貴重なお時間を使って当店にご来店頂き感謝致します。 遠方の為ご不安な気持ちもあったかと思いますが現車もご確認頂いて喜んでいただけたので、とても嬉しく思います♪ 是…
スズキスイフトを購入したユーザー choshiro77
投稿日:2013年03月06日 22:20
急に車が必要になりネットで探し一目ぼれをして即決しました。千葉からの購入で、ほとんどは電話でのやり取りだったので、途中行き違いもありましたが、最後まで丁寧な対応をしていただきました。納車した… レビューを詳しく見る
choshiro77様 このたびは「スイフト」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。遠方なのでご不安があったと思いますが、 車両状態の良さ、アフターサービスなどご満足頂いたようでお褒めの言葉を頂き恐縮でございます。保証が付いておりますので安…
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ゆーすけ
投稿日:2012年05月14日 11:50
欲しい車が安くて買えました。店員さんの対応も良かったです。ちょっと遠いところからお店に足を運んだんですが遠くからでも来る価値のあるお店だと思います!店長さん最高でした(笑) レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ ご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。お客様との出会いに感謝致します!!素晴らしいカーライフをお楽しみ下さいませ!! これからも…
スズキジムニー1300を購入したユーザー TENGU
投稿日:2013年01月20日 22:01
この度、ティアリスオートさんでの2回目の車購入となりました。前回に引き続き大変良くしていただきました。今回、急な車購入だったため、大変ご迷惑をおかけし又、わがままも多かったと思いますが、それ… レビューを詳しく見る
tengu様 今回も当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました!まさか新車のご依頼とは最初にご連絡頂いた時にはビックリしました!期待に答えるべき、けっこうガッツリ業販価格でご提案できたかと個人的には思っております。これからカスタムされるとお…
ダイハツミラジーノを購入したユーザー たか
投稿日:2015年01月30日 23:47
見ないで決めたのでちょっと心配だっったのですがめちゃめちゃきれいでしたし、乗っても調子良くていらぬ心配でした。 安くていい車ありがとうございました。 色々相談にものってくれありがとうご… レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います! 県外より貴重なお時間を使って当店にお越し頂き誠に感謝致します。 またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さい♪ この度は本当にありが…