在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産モコを購入したユーザー fdsslfmg
投稿日:2012年08月05日 16:27
販売店からの返答
fdsslfmg様この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ちょっと整備や鈑金が立て込んでましたので少し時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。初めてのお車をうちのお店で決めて頂きありがとうございます。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!お近くなので何かあったときはすぐご相談ください。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
スバルR2を購入したユーザー プラム
投稿日:2013年06月30日 23:17
乗っていたミラジーノから急遽買い替えることになり以前より乗ってみたかったR2を探していたところ、希望の条件に合うものがティアリスさんにありました。主人と休日が合わないため私一人での購入となり… レビューを詳しく見る
ホワイトR2様 このたびは当店より「スバル R2」ご購入頂きまして誠にありがとうございます。このような高い評価を頂きまして恐縮でございます。なにかお車の事でございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。また、「任意保険」もお付き合いいただきまし…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ばばば
投稿日:2013年03月20日 23:45
オデッセイを購入したのですが、とても安く最初は訳ありなのかと思いましたが実際に見てみて問題なさそうなので購入しました。実際に乗っても異常ありませんでした。店長さんとてもいい人で初購入の人にも… レビューを詳しく見る
ばばば様 このたびは当店でご購入頂きまして誠にありがとうございます。初めてのご購入で色々とご不安があったと思います。最初にご来店頂いた時に目に付きにくい所であってもクリーニングがいきとどいておらず申し訳ございませんでした。お褒めの言葉を頂き恐縮で…
トヨタMR−Sを購入したユーザー かわ
投稿日:2014年06月02日 19:18
親切な対応でとても信頼のできる店舗です。また機会があったら利用させていただきたいとおもいます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
かわ様 気持ちのいいご契約からお引渡しまでさせて頂き感謝しておりますスタッフ一同。かわ様のお言葉に恥じないよう努めてまいりますこれからも宜しくお願いします
三菱グランディスを購入したユーザー ラッキー
投稿日:2012年07月08日 11:46
大満足です!今回、車を購入するにあたり色々な店を周りましたが、ティアリスオートさんは諸経費が安いのとサービスも一番よかったため決めました。もちろん車は装備も値段も大満足です!店長さんありがと… レビューを詳しく見る
ラッキー様 この度は遠方より当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、ラッキー様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さ…
日産ティーダを購入したユーザー まるみつ
投稿日:2013年03月29日 22:25
スムーズに納車できました。予算内で、良い車を購入できました。スタッフの対応も、すばらしかったです。アフターサービスの説明も、わかりやすく説明していただきました。 レビューを詳しく見る
まるみつ様 この度は当店にて日産ティーダをご購入頂きまして誠にありがとうございます。発注品の入荷遅れで少々納車が延びてしまい申し訳ございませんでした。それにもかかわらずこのような高い評価を頂き恐縮でございます。ご家族の皆様も気に入っていただけたで…