在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKワゴンを購入したユーザー ppestyle
投稿日:2013年01月29日 16:29
販売店からの返答
ppestyle様 今回はekワゴンご購入いただきましてありがとうございました。 このような高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 四角い車体で見切りがよいので息子さんも満足いただけましたら幸いです。 当店は「鈑金塗装」「修理」なども安価にて承りますので今後もお付き合いのほど 宜しくお願い致します。ありがとうございました。
スズキスイフトを購入したユーザー ダイ
投稿日:2012年07月31日 20:24
たまたま見つけたこのスイフト。自宅から遠い上にオープン間もない店だったので不安だった。結果として大正解。親身になって対応してくれて、とても気持ちが良い買い物ができました。近かったらメンテもお… レビューを詳しく見る
ダイ様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ これからもご期待に添えられるようお客様第一で頑張ります!!!この度は、誠にありがとうございました!!何かございましたらいつ…
スズキワゴンRを購入したユーザー スズキ
投稿日:2012年03月30日 00:40
その節は、ありがとうございました。車も快調に走っております。非常に良くしていただきした。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 このようなお褒めのお言葉も頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらいつでもご用命下さいませ。 末永いお付き合いを今後と…
日産モコを購入したユーザー Mokokatta
投稿日:2012年04月02日 11:10
車の価格は安いしとても綺麗でした!傷とタイヤも綺麗にしてくれたようです!サービスが良くて担当者さんが丁寧に説明してくれました! レビューを詳しく見る
Mokokatta様 この度は、当店でご購入頂きまして誠にありがとうございました!!今回が初めてのお車のご購入との事で、わからない事や不安な点等色々とあったかと思います。その不安を解消し安心してご購入頂けた事は私共にとっては何よりの喜びです。価格…
ダイハツタントを購入したユーザー とわ
投稿日:2013年09月14日 08:40
私は徳島県なんですが、ネットで車を買うとなると不安もありました。遠方ということもあり迷いましたが、ティアリスオートさんで買ってよかったなと思いました。車を陸送してくれた方はとても感じよく親切… レビューを詳しく見る
とわ様 このたびは「ダイハツ タント」をご購入いただきありがとうございました。 遠方(徳島県)からでご不安があったと思いますが、お電話とメールのやりとりのみで即決でご購入頂きましてありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き恐縮です。…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ぶうこ
投稿日:2013年03月25日 07:57
予めネットで、予算内で、ある程度の中古車の情報を検索して、ヒットしたのが、ティアリスオートさんで、実際足を運んで購入交渉をしました。今回は、ダイハツムーヴを購入したのですが、スタッフの皆さん… レビューを詳しく見る
ぶうこ様この度はご購入頂きましてありがとうございました。このような高い評価を頂き恐縮でございます。ステレオの関係で納車が延びて申し訳ございませんでした。お車のナンバーがラッキーでしたね♪また、任意保険もご契約いただきありがとうございました。今後も…