在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKワゴンを購入したユーザー ppestyle
投稿日:2013年01月29日 16:29
販売店からの返答
ppestyle様 今回はekワゴンご購入いただきましてありがとうございました。 このような高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 四角い車体で見切りがよいので息子さんも満足いただけましたら幸いです。 当店は「鈑金塗装」「修理」なども安価にて承りますので今後もお付き合いのほど 宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー NBOX
投稿日:2024年09月29日 14:31
TVキャンセラーとHDMIを持込みで取付けて頂きました。話しやすい店長さん、明るく清潔な店内、わかりやすい説明、リーズナブルな作業料金で大変良かったです。 レビューを詳しく見る
NBOX様この度は当店にてTVキャンセラーとHDMI取付のご依頼いただき誠にありがとうございます。お時間の方頂いて大変助かりました。是非追加した装備で快適なドライブを楽しんで頂けたらと思います。また高評価と素晴らしいコメントを頂き大変恐縮です。ま…
ホンダシビックを購入したユーザー こっちゃん
投稿日:2025年12月11日 17:35
先日こちらのオートモール水戸さんで赤のシビックFK7を購入させて頂きました。スタッフの皆さんも明るくどんな質問にもご丁寧に答えて下さり、乗り出しの車をここで買って良かったなぁと思いました。ま… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとうございます。遠方にも関わらずご家族でお越し頂いて現車確認して頂き感謝いたします。こっちゃん様のご満足のいくお車が見つかり本当に良かったです。是非新しいお車でたくさんの思い出を作って頂けたらと思います。また評価の…
スズキアルトラパンを購入したユーザー パパ☆ラパン
投稿日:2012年04月30日 14:59
見に行ったその場で即決しました(*^▽^*)対応も丁寧で車もピカピカに納車してもらい大変満足です(^O^)乗り心地も最高です(^_^)bまた何かあったときにはお願いします(*^▽^*) レビューを詳しく見る
パパ☆ラパン様 この度は名もなき当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永…
日産スカイラインを購入したユーザー 横浜のばたやん
投稿日:2021年03月27日 13:19
2021年1月にこちらのお店でスカイラインを購入させていただいたものです。お店の雰囲気がすごく良く、担当していただいた店員さんが非常に気さくな方でしっかりと対応していたけました。遠方からの購… レビューを詳しく見る
この度は遠方から当店にてご成約頂きありがとう御座います。 お忙し中書類を早めに揃えて頂いたお陰で予定通りにお車をお渡しする事が出来たのでありがとうございました。 修理後お車の方も問題無く快調に走ってくれていて安心しました。またお車の事で何か御座い…
日産モコを購入したユーザー あ
投稿日:2014年03月30日 14:28
店員さんの対応がとてもよかったです!説明もとても分かりやすく購入した車にもとても満足しました!また機会があったら利用したいです。 レビューを詳しく見る
あ様 この度は当店で「日産 モコ」をご購入頂き誠にありがとうございます♪ご来店下さり気持ちよくその場で即決でご購入頂きまして本当にありがとうございます!さらにこの様な評価の高いメールを頂きまして大変恐縮でございます。あ様にとって特別なお店になれる…