在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキスイフトを購入したユーザー
投稿日:2014年08月29日 16:01
販売店からの返答
この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 当店で気に入ったお車が見つかり大変嬉しいです。 またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 是非新しいお車でドライブをお楽しみくださいませ。 お車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪貴重な出会いに感謝いたします♪ この度は本当にありがとう御座いました!
マツダデミオを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2012年06月09日 21:45
電話で話し、会って見てこの店は信用できると思い、一発で決めました(実際に試乗もせず決めたのは初めてです)。また、いろいろ無理なことも頼みましたが嫌な顔もせず対応してくれて感謝しています。値段… レビューを詳しく見る
よっちゃん様 この度は名もなき小さなお店の当店で気持ちよくご購入頂きまして本当にありがとうございました。 また、この様な高い評価やお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます♪素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪何かございましたらいつでもご相談下…
三菱eKスポーツを購入したユーザー ツキ
投稿日:2012年05月01日 08:40
今回気に入った車を安く買えました。対応も色々無理をお願いしましたが、迅速に対応していただき、分からないことも詳しく教えていただき、とても助かりました。 レビューを詳しく見る
ツキ様 この度は、当店でご購入頂きまして誠にありがとうございました!!お車のご購入で、わからない事や不安な点等色々とあったかと思います。その不安を解消し安心してご購入頂けた事は私共にとっては何よりの喜びです。価格にも非常にご満足頂きうれしく思いま…
スバルR2を購入したユーザー
投稿日:2012年07月09日 03:24
このお店を選んだ理由は、同じ車を色々なお店で見て最も安く、そして状態が良かったからです。外装、内装共にとても綺麗になっていて一見新車のようでした。良い車をありがとうございました。大事に乗って… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価・口コミを頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お…
ホンダバモスを購入したユーザー シュウマイ☆
投稿日:2013年03月16日 21:14
福岡から買ったんですけど、欲しかった車が安くて親切、丁寧にして頂きました。車が来た時もとても綺麗にして頂いたので、とても満足です!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
シュウマイ☆様 このたびは当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。遠方なのでご不安があったと思いますが、 車両状態の良さ、価格の安さなどお褒めの言葉を頂き恐縮でございます。安心してお乗り頂ける様に整備、クリーニングしてお引渡ししてお…
三菱パジェロミニを購入したユーザー YHPajeroMini
投稿日:2013年11月24日 11:22
東京から水戸まで電車で行った甲斐がありました。こ都内の中古車屋さんの半額ぐらいで買えるのではないでしょうか。店長さん、店員さんも親切でそこに不満を持つ人はいないと思います。購入したパジェロミ… レビューを詳しく見る
YHPajeroMini様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。お電話でお問い合わせ頂きましてご来店下さり気持ちよくご購入頂きまして本当にありがとうございます!お引渡し当日も数時間かけてご来店下さり、さらにこの様な評価の高い…