在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 通勤途中の車屋さん
投稿日:2020年04月19日 07:45
販売店からの返答
この度は当店にてご契約を頂きまして誠に有難う御座います!最高の評価、最高のコメントまで頂き感謝しております。ご成約頂き嬉しい限りです♪このお言葉に恥じないよう今後も努めていきます。またお近くに来られた時には、お気軽にお立ち寄り下さいね。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
レクサスCTを購入したユーザー y
投稿日:2020年04月17日 13:36
今回初めて他県で車を購入したのですが、対応がとても良く安心でした。また、契約してから納車も早く良かったです。また何かご縁があればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数在る販売店の中から、県外よりご来店頂き当店でご購入頂きまして誠に有難う御座いました。さっそくの口コミの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。今回、店頭にて即決でご成約下さいましてありがとうございました♪安心してご購入出来る様に車の状態につ…
レクサスISを購入したユーザー サブ50
投稿日:2017年01月26日 10:10
小規模な店舗でしたが購入前の電話のやり取り、購入時の決め細やかな対応大変満足しています!次回の購入もここにしようと思っています。 レビューを詳しく見る
サブ50様、この度は数在る販売店の中から、ご来店頂き当店でご購入頂きまして誠に有難う御座いました。さっそくのレビューの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。今回、店頭にて即決でご成約下さいましてありがとうございました♪サブ50様が安心してご購入出来…
ホンダライフを購入したユーザー ラッキーツムツム
投稿日:2014年09月29日 22:58
店の前を通るたび気にはなっていたのですがなかなか立ち寄る事が出来ませんでした。思い切ってお店に立ち寄って正解でした。ありがとうございました。そして今後も宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ラッキーツムツム様 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございます♪数ある販売店の中から当店にご来店下さり気持ちよくその場で即決でご購入頂きまして本当にありがとうございます!さらにこの様な評価の高いメールを頂きまして大変恐縮でございます。ラッキ…
スズキスイフトを購入したユーザー みやはら
投稿日:2012年08月10日 21:44
とても親切に対応をして頂いたので、初めて車を買う私も安心して購入する事が出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
スバルR2を購入したユーザー KOH
投稿日:2013年10月22日 00:09
電話でのやりとりだけで車を購入するのは初めてだったので少し不安でしたが、こまめに作業状況等連絡頂き車のほうもしっかり整備ルームクリーニングされていて非常に満足のいく買い物ができました。また車… レビューを詳しく見る
KOH様 この度は当店より「スバル R2」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入時は遠方からお問合わせ頂きましてお電話のみのやりとりでしたがご納車時はご来店下さりお会いする事が出来て嬉しく思います!さらにこの様な高い評価を頂きまして恐…