在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車・未使用車・中古車・サービス工場常設の総合展示場です。何がスゴイ訳ではないですが、親切な心は負けないと思います。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキジムニーを購入したユーザー ジムチャンぬまた
投稿日:2019年07月25日 21:36
販売店からの返答
まずはとても感謝♪感謝♪です!大評判!?ん〜そうでしょそうでしょ。しかしお気に入りのお車で毎日過ごされることでしょうが!!それ10年続きます!?そういう車です。そのお車と共に弊社とも長いお付き合いになりますのでお客様をガッカリさせないようにスタッフ一同ご対応させて頂きます!!何かご用命が御座いましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー ランバード
投稿日:2013年06月25日 10:18
キレイな車 ありがとうございました。母も大喜びです。さっそく 畑に乗って出かけました。親切で丁寧な対応で とても良かったです。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はレビュー頂き有難う御座います!星の数が嬉しいですねぇ・・・。実際に現車を確認しないお買い物でしたから、私の説明よりも更に現車が綺麗で安心して頂けたのでしょうか、こちらもホットしてます。しかし若干ファンキーなお車でしたから・・・しかもお母様…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー HY305
投稿日:2014年12月01日 22:42
本当にいい車を購入できました。ありがとうございます。今回は、一度も現車を見ずで購入しましたが、こまめにメールや電話でのやりとりをしていただき、わからないことなども丁寧に回答してくださったため… レビューを詳しく見る
この度は有難う御座いました!確かに褒めすぎです・・・。しかしながら無事納車させて頂き、ホッとしております。いつも「ここまでやればきっと喜んでくれるな〜」なんて思いながら準備いたしますが、こんなに喜んで頂いては、イイ意味で!「思う壺」で御座います・…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー Komi
投稿日:2020年02月04日 11:13
隣接県より購入しました。現車確認〜納車と、とてもスムーズにいって良かったです。なにより店主さんの対応がとても良くて、なにも心配せず購入することができました。最寄り駅まで迎えに来ていただいたり… レビューを詳しく見る
KOMIさま!この度は出物のエブリィにお飛び付きいただき誠に有難う御座いました!!弊社も大変素敵なお客様との出会いがまた一つ増え嬉しく感じておる中、素晴らしい評価までいただき感謝感謝です!!今や県外のお客様へのオモテナシも当たり前のように満足度が…
トヨタセリカを購入したユーザー ちゃんしよ
投稿日:2011年12月22日 21:37
本日車検を受けてきましたが、発煙筒の交換のみで、その他は良好とのことでした。初めての車購入で、しかも実車両を見ないでの購入でしたが、見積等も良心的で、車両の状態についても画像等で細かく教えて… レビューを詳しく見る
この度は愛車のご購入誠に有難うございました!何だか凄く良い評価を頂いてお客様に販売できた事を嬉しく思ってます!出来る限りしたつもりですが不具合等が御座いましたら遠慮なくご一報下さい。皆様素敵なお客様で弊社も感謝・感謝です!遠方からでも安心して頂け…
ホンダN BOX+カスタムを購入したユーザー ROMEO
投稿日:2015年07月01日 16:24
迅速、丁寧な対応して頂きありがとうございました。探していた車輌なので大満足です。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は現車確認せずに、ご購入のご決断有難う御座いました!出来れば納車の際直接お引渡ししたかったのですが、都合が付かず外注にてお引渡しさせて頂きましたが、無事納車になりましてスタッフ一同感謝しております。弊社と致しましてもこれから益々お客様に判り…