在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車・未使用車・中古車・サービス工場常設の総合展示場です。何がスゴイ訳ではないですが、親切な心は負けないと思います。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産エルグランドを購入したユーザー 9999
投稿日:2014年02月21日 14:29
販売店からの返答
この度は遠方より即決!?有難う御座いました!^^ かなりキマッタ車両で比較対象も少なく、状態の良い車両を販売でき、更にお喜び頂けて、弊社といたしましても一安心しております♪弊社ユーザー様より買取・直販でしたので、かなりお金を掛けた前オーナー様もきっと大切に乗って頂ける事を お喜びと思います。しかし大家族でビックリしましたヨ!!お土産まで有難う御座いました!!店主
トヨタパッソを購入したユーザー passo
投稿日:2015年01月24日 12:01
店長さんが、すごく優しく、人の良い方で良いところも悪いところも隠さず教えてくださり、細かな説明もしてくださったので安心納得で購入できました。書類の送付などのやり方から購入後の納車までの経過も… レビューを詳しく見る
この度は、都内より電車でお越し頂き、大変嬉しく思います。私どもは、電車で・・・と言う手段があまり機会がない為に、普通に電車でお越しいただくお客様も多々いらっしゃる中で、送迎させて頂いた際、女性の方が1人でなんて、とても勇気のいる事だと感じ少しでも…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー takuyomaru
投稿日:2011年12月30日 19:43
この度は、ありがとうございました。本日、無事に車が届きました。今回は遠方からの購入で現車確認もせずでしたが終止スムーズ、円滑に本日を迎えさせて頂きました。最初の問い合せ時から引き渡しまで至れ… レビューを詳しく見る
この度は、高評価を誠に有難う御座います!そういうつもりじゃ無いですが、そういうつもりで頑張りましたヨ・・!数々の遠方からのお客様に販売させて頂いた経験と実績で最良の「安心感を・・」っと気合を入れての年末納車でしたのでチョッピリ自身もありつつ、しか…
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー ランバード
投稿日:2013年06月25日 10:18
キレイな車 ありがとうございました。母も大喜びです。さっそく 畑に乗って出かけました。親切で丁寧な対応で とても良かったです。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はレビュー頂き有難う御座います!星の数が嬉しいですねぇ・・・。実際に現車を確認しないお買い物でしたから、私の説明よりも更に現車が綺麗で安心して頂けたのでしょうか、こちらもホットしてます。しかし若干ファンキーなお車でしたから・・・しかもお母様…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー かめたん
投稿日:2012年07月29日 10:30
アトレーワゴンのなるべく新しくて綺麗なものを、と探していたところスクイーズ花咲さんで気になる車を見つけました。はじめに問い合わせた時から終始スムーズな対応でとても良かったです!一番ありがたか… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました!納車時に初めてお会いする事が出来ましたが、流石接客業!感じの良い好青年で私どもも、気持ちよくお引渡しで来き、色んなお話も出来て良かったです!何故か!?群馬に縁があるとおっしゃってましたが、次の車!いや次の次でも結構…
ホンダフリードを購入したユーザー S
投稿日:2012年09月25日 22:29
この度はお世話様でした。納車までの対応、車両本体も非常に満足しております。問い合わせ等の内容をとにかく文字に残しておきたかったので、基本的なやり取りは電話ではなくメールで行わせて頂きましたが… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりお買い上げ誠に有難う御座いました!今回はまったく現車を確認できないという距離感をいかに少なくするかが弊社のテーマでした。出来る限り対応させて頂いたつもりですが、確認出来ないものを確認した安心感に繋げるのは正直限界もあると感じる中で…