在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKクラッシィを購入したユーザー はヤを
投稿日:2020年04月24日 11:34
販売店からの返答
この度はご来店からご成約までいただき誠にありがとうございます。お急ぎでのお車探しでしたが無事に予算に合う車が見つかり何よりでございます。納車まで少々お時間をいただきますがお楽しみにお待ちいただければ幸いです。
スズキアルトラパンを購入したユーザー ミんナ
投稿日:2021年01月20日 15:27
とっても感じが良くて、車や装備の説明内容も解かりやすかったのでこちらのお店で決めることにしました。 レビューを詳しく見る
今回は当社での新車ラパンご成約いただき誠にありがとうございます。納車まで少々お時間をいただきますがお楽しみにお待ちいただければ幸いです。今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
スズキワゴンRスマイルを購入したユーザー キギリ
投稿日:2022年01月04日 15:32
今回、自分で初めて車の購入を考えて何店舗か回りました。こちらのお店の方がとても好印象で『ワゴンRスマイル』の購入を決めました。今後も、お世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。 お客様にご満足いただけて良かったです。 今後とも、何かございましたら気軽にご相談ください。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー 竹ユキ47
投稿日:2020年06月04日 15:00
軽ワゴンを探していました! こちらの『アトレーワゴン』を見て来店したのですが、車の状態も良くて担当の方もとても好印象を持ちました。 価格も良かったので購入しました! レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました! お褒めの言葉うれしく思います! 今後とも何かございましたらご相談頂ければと思います!
スズキパレットを購入したユーザー 5ムーン♪
投稿日:2020年03月25日 10:55
今回、知人の紹介でこちらのお店にお世話になりました。 予算の少ない中で両側スライドドアの車を探していましたが、想像していたよりも状態の良い『パレット』を購入することができました! 担当の方に… レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました☆ ご予算の中で気に入って頂けるお車をご提案できて良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします☆
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー ガッツン♪
投稿日:2019年07月19日 13:50
スペーシアヘの乗換を考えていて何店舗か回りました! こちらのお店には、チラシ広告を見て来店しましたが他店よりも一番安かったです☆ 担当の方の接客も良かったので満足です。 レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入までありがとうございました☆ 販売価格は常に頑張らせていただいておりますので、ご満足いただけて良かったです☆ 先日も点検等でご来店いただき、大事に乗って頂いていて良かったです☆