在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー M--T-K-S
投稿日:2021年08月01日 16:32
販売店からの返答
この度は、ご来店からご購入いただき誠にありがとうございました。 お客様のお車の入替に携わることができ、ご満足いただけて良かったです。 今後とも、何かありましたら気軽にご相談頂ければと思います。
ダイハツエッセを購入したユーザー コタかん
投稿日:2020年01月30日 11:20
通勤用の車で増車することになり、お手頃価格な車を考えていたのですが担当のスタッフさんに声を掛けたところすぐに予算にピッタリで程度も良さそうな車を探してくれました。スタッフさんの対応に大満足で… レビューを詳しく見る
通勤用のお手頃な軽四でお探しでしたがこちらで提案させていただいたお車でご満足いただけたようで何よりでございます。お車のことでまた何かございましたら宜しくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー やっち久81
投稿日:2021年04月26日 13:06
今回、初めてお伺いしたお店でしたが、スタッフさんがとても親身に対応してくれて、車の提案から説明までとても分かりやすかったです。こちらで『ワゴンR』を購入しましたがとても満足です レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入までありがとうございました☆ 車も、ご提案もご満足いただけて良かったです☆ 今後とも何かあれば気軽にご相談頂ければと思います
スズキハスラーを購入したユーザー ハスやん
投稿日:2019年07月18日 15:08
車のグレード、装備、ナビやエンスタの機能などしっかりと説明していただき納得できる内容で車を買うことができました。 レビューを詳しく見る
ハスやん様、今回は当店ご来店からハスラーご成約をいただきまして誠にありがとうございます。グレードや装備などできる限りでご説明させていただきましたが納得いただけたようで何よりでございます。新車ですので納車まで少々お時間をいただきますがお楽しみにお待…
スズキスペーシアを購入したユーザー ルタルタ
投稿日:2020年02月14日 16:55
今回、車の入替えで日ごろからお世話になっている担当の方に相談にきました! 『スペーシア』を購入しました!! いつも丁寧な対応をしてもらって、安心してます! これからも家族ともどもお願いします… レビューを詳しく見る
いつも、当店をご贔屓にいただいておりありがとうございます! 今回は『スペーシア』への乗り換えでのご来店でしたね! ご満足の行くお車をご提案出来て良かったです☆ これからも、一生懸命に頑張らせていただきますので、宜しくお願い致します!
スズキエブリイを購入したユーザー イーひろ☆
投稿日:2019年07月25日 13:29
今回、『エブリィバン』の購入を考えていて来店しました! 休みが少ないので、何店舗か行きましたがこちらのスタッフさんの印象がとても良く購入を決めました! いい人で良かったです☆ レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました。 お褒めの言葉、うれしく思います。 ご満足いただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。