在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー おぼ彦PP
投稿日:2019年11月29日 11:56
販売店からの返答
今回はお車の入替えの検討でのご来店ありがとうございました。 お客様にご満足いただけて良かったです☆ 今後とも何かあれば気軽にご相談下さい☆
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー やっち☆
投稿日:2019年07月26日 18:27
今回、長らく乗ってきた車から『N-BOX』への入替でした。 いつもお世話になっているこちらの担当の方に相談しました。 スペーシアかN-BOXで悩んでいましたが、どちらの車も見て検討することが… レビューを詳しく見る
いつお世話になっております。 今回は車検か?代替か?からのご相談でしたね。 お客様のご希望のお車を比べて検討いただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツエッセを購入したユーザー コタかん
投稿日:2020年01月30日 11:20
通勤用の車で増車することになり、お手頃価格な車を考えていたのですが担当のスタッフさんに声を掛けたところすぐに予算にピッタリで程度も良さそうな車を探してくれました。スタッフさんの対応に大満足で… レビューを詳しく見る
通勤用のお手頃な軽四でお探しでしたがこちらで提案させていただいたお車でご満足いただけたようで何よりでございます。お車のことでまた何かございましたら宜しくお願い致します。
スズキハスラーを購入したユーザー イケショウ♪
投稿日:2019年11月04日 19:35
今回、車を増車するため『ハスラー』を検討していました! 最初にこちらのお店の新古車を見てから、ディーラーに新車を聞きに行きました。 こちらお店のスタッフの方の方が、相談しやすく、車種やメーカ… レビューを詳しく見る
ご来店からご購入までありがとうございました。 お客様のご要望に応えることができて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキジムニーを購入したユーザー 永満5485
投稿日:2022年04月23日 15:01
ネットでこちらのお店のジムニーを拝見してお伺いしました。担当の方の接客がとても素晴らしく購入を決めました。今後ともよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入までありがとうございました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 今後とも何かありましたら気軽にご相談頂ければと思います。
ダイハツロッキーを購入したユーザー ここちゃん♪♪
投稿日:2020年02月13日 17:30
担当の方に大変お世話になりました!毎日通って付き合ってもらい、営業時間外でも明るく対応してもらってます! 最終的には希望通りの車を購入することができました。 これからも自分たちの車以外にも、… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております☆ 今回は増車にて『ロッキー』を購入をありがとうございました! これからもお客様の期待を裏切らないように頑張らせていただきますので宜しくお願い致します!