在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー 亮ちゃちゃん
投稿日:2019年08月08日 15:43
販売店からの返答
いつもお世話になっております。 今回は乗り換えでのご相談でしたね。 ご満足いただけてよかったです。 今後ともよろしくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー RRMーMRR
投稿日:2021年09月24日 11:52
今回、嫁の車の増車と子育ての為、スライドドアの軽を探していました。こちらのお店の『タントカスタム』が気になり来店しました。担当の方説明がとても分かりやすく、安心して購入することができました。… レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入までありがとうございました。 お客様のご要望にあったご提案、ご説明できて良かったです。 今後とも何かあれば気軽にご相談ください。
ダイハツタントを購入したユーザー kazuん
投稿日:2019年07月25日 12:19
気に入った車や、セールスさんが信頼できる人なので安心してお任せできました、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
前回の車に引き続きまして、タントの成約誠にありがとうございます。更には信頼できて安心してお任せできると言っていただき誠に嬉しく思っております。偶然かどうかわかりませんが親子二代でタントカスタムとなりましたが納車までお楽しみにお待ちいただければ幸い…
スズキアルトラパンを購入したユーザー イスケ☆
投稿日:2019年07月24日 13:58
今回、嫁の車の購入で『アルトラパン』を探していました。 こちらのお店の車両を見つけて、夜遅くに問合わせしましたが、担当の方がすぐに返信をくれて、車両の詳細まで丁寧に説明してくれました。 現車… レビューを詳しく見る
この度はお問合せからご購入までありがとうございました。 ご希望のお車をタイムリーにご用意できて良かったです! 当店では、車両の詳細につきましてはしっかりとご説明させていただいておりますので、安心してご購入していただけて良かったです! 今後とも何か…
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー ひなチョン♪
投稿日:2019年07月19日 14:36
スペーシアカスタムを探していて、こちらのお店に寄りました! 担当のスタッフさんには良くしてもらいました! 自分の乗りたい車を購入できたので、納車が楽しみでーす☆ ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました☆ ご満足いただけるお車をご提案できて良かったです☆ 今後ともよろしくお願いいたします!!
日産ノートを購入したユーザー ラキヤ桜
投稿日:2022年03月20日 15:18
今回、ネットでこちらのお車を拝見してお伺いしました。 初めてお伺いしたお身でしたが、店舗がキレイで担当の方が親切に対応してくれました。 安心して『ノート』の購入をすることを決めました。 今後… レビューを詳しく見る
この度は、お問合せからご来店、ご購入と頂きありがとうございました。初めてのお店は不安があるとは思いますので、できる限り安心いただけるようにしっかりと対応させていただけるように、スタッフ一同心がけております。今回は、ご安心・ご満足いただけて良かった…