在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車販売はもちろん、優良中古車のご提案、愛車の高価買取、整備・車検・板金塗装等すべてをフォローさせていただきます!!些細な事でもなんでもご相談ください!!宜しくお願いいたします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー たっちゃん
投稿日:2015年08月09日 16:35
販売店からの返答
この度はムーヴのお買い上げ本当にありがとうございました!!ご期待を裏切らない様、整備・手続き等しっかりやらせて頂きます!!こちらこそ宜しくお願い致します!!
スズキ他 スズキを購入したユーザー こうたん
投稿日:2014年08月11日 23:10
とてもイイ買物をしました。タイミングが良かったのかあまり距離数のいっていない車を見つけました。最初は見るだけのつもりがいつの間にかお買上げしていました。勢いも大事なんですね。販売店の方とは以… レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入本当にありがとうございます!!お車の準備等責任を持ってやらせて頂きます!!今後とも何卒、宜しくお願いいたします!!
スズキアルトラパンを購入したユーザー ゆり
投稿日:2014年03月07日 14:16
車の購入時にも親切に対応して下さり、また車の修理に関しても注文通りにして頂きとても親しみやすくお話しを聞いてくれました。私は初めて車を買いましたが、ここのお店で買えて良かったと本当に思ってい… レビューを詳しく見る
昨年は本当にお世話になりました。お車の事ならなんでもご相談ください!!今後とも、しっかりフォローしていきたいと思います!!宜しくお願いいたします。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー MAXヴェル
投稿日:2017年03月05日 21:40
遠方からの購入で、実際に会うことがないままのやり取りでしたが、とても親切、丁寧に対応していただき、安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はご縁頂き、本当にありがとうございました。書類等の手配も迅速なご対応頂き、本当に助かりました。大切にお乗り頂ければ幸いです。本当に本当にありがとうございました。
日産キューブを購入したユーザー HM
投稿日:2014年02月15日 15:11
若い代表者でしたが、礼儀正しく、懇切丁寧に対応していただきました。また、車の整備もしっかりやっていただきましたので、安心してドライブできそうです。 レビューを詳しく見る
このたびは、本当にありがとうございました。ご納車の際もお送り頂き、本当に助かりました(笑)今後もお車のフォロー、責任を持ってやらせていただきたいと思います!!宜しくお願いいたします・
ホンダストリームを購入したユーザー ※必須
投稿日:2014年10月03日 08:02
突然の来店だったのに試乗まで快く対応いただき、非常な丁寧な説明でお店(社長)が信頼できそうだと感じたのでその場で即決いたしました。値段や付属品、ちょっと無理な相談もしてしまいましたが、要望に… レビューを詳しく見る
この度はお車の件、本当にありがとうございました!!お車の調子も良く安心しました!!今後とも長いお付き合いをさせていただければ本当に嬉しいです。お車についてはすべてお任せください!ご期待を裏切らない様、全力で頑張ります!!本当にありがとうございまし…