在庫確認・見積り依頼
MYページ
指定工場完備でアフターサービスも万全です!もちろんお車買取だけでもお気軽にご相談下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー ちびたくん
投稿日:2024年03月01日 08:56
販売店からの返答
いつもお世話になっております、アイドリングストップしましたか?また何かあればいつでもご来店ください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました
マツダデミオを購入したユーザー あさひ
投稿日:2022年08月13日 12:18
お盆期間中の突然の来訪でも丁寧に対応してくださいました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます。アフターもしっかりと対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
日産マーチを購入したユーザー yuimususu
投稿日:2014年01月25日 22:51
非常に対応が良く整備工場もあるので、安心して車が購入できるお店です。社長さんも信頼できるとても良い方で、今回色々サービスもして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
こちらの段取りが悪くご迷惑おかけしました、又何かございましたら連絡ください、ありがとうございました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー 2t半
投稿日:2016年02月28日 14:01
担当の方と待ち時間も、とても楽しく会話させて頂きとても良い印象を受けました。肝心の車両もとても程度もよく気になった箇所も対応してもらい、とても満足しています。自分的にオススメします! レビューを詳しく見る
このたびはご購入頂きましてありがとうございました。冬道大変滑りますので、お気をつけてドライブをお楽しみ頂ければと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
日産セレナを購入したユーザー きょうじゅろう
投稿日:2025年08月29日 19:52
購入した後も、色々と親切にしていただいてます。担当者さんが丁寧な方で、とても助かっています。 レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております、何かあればお気軽にご連絡をください。ありがとうございました
ホンダN−ONEを購入したユーザー arei
投稿日:2026年03月11日 20:29
車で3.4時間ほど離れている遠方からの購入です。現車も確認し説明どおりの状態と感じました。成約、支払い済みで納車は仕事の休みを取って引き取りに行く予定です。今月の3日に成約し24日の納車を希… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきありがとうございます。図柄ナンバーや管轄外登録、メーカー保証継承など、短縮できない外部機関での手続きですのでご希望の日程にぎりぎりになってしまいますが間に合うよう努力します。もう少しの間お待ちください