在庫確認・見積り依頼
MYページ
「安心・安全・低価格・確かな技術」をお約束。お車選びからアフターサービスまでお車の事は何でもご相談ください。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタイプサムを購入したユーザー まる
投稿日:2012年11月11日 12:58
販売店からの返答
まる様、高評価頂きまして誠にありがとうございます!しっかり整備して納車致します!納車まで楽しみにお待ちください。ご成約、誠にありがとうございました。
スバルR2を購入したユーザー ミミ
投稿日:2012年05月13日 12:09
販売店の対応も非常に好感を持てる内容で安心して購入できました!スタッフさんの説明も非常にわかりやすく良かったです。 レビューを詳しく見る
高評価を頂きありがとうございます。納車後も好感を持って頂けるようにしっかり整備してお渡ししますので、納車まで楽しみにお待ち下さい。
日産リバティを購入したユーザー もんきち
投稿日:2011年06月27日 22:59
問い合わせの返答も早く、とても感じの良い対応でした。こちらの要望も親身に聞いてくれたので、安心して購入できました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。安心したカーライフを過ごせて頂けるように社員一同サポートしてまいります!しっかりキレイにして納車致しますので、楽しみにしていて下さい。
スバルレガシィB4を購入したユーザー レカ゛シィ
投稿日:2011年07月28日 21:21
対応も早く親切でした。こちらのワカ゛ママを言って安くしてもらい感謝しています。納車できしだい、また伺いますのでよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
遠方からわざわざ来店して下さりありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます、こちらも楽しく商談させて頂きました。納車まで楽しみにしていて下さい。
トヨタノアを購入したユーザー ちぃ
投稿日:2015年05月22日 13:38
タイミングがよくいい車を購入できました。価格も良心的で、対応も丁寧だったので、安心しておまかせできました。また何かあったときにはお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
ちぃ様この度は当店でのご成約ありがとうございます!しかも、最高の評価を頂きましてスタッフ一同感激しております!!今後とも是非長いお付き合いをよろしくお願い致します。
日産エルグランドを購入したユーザー まーちゃん
投稿日:2014年07月04日 11:01
昨日、まちにまった納車。見た第一印象!!!とてもキレイ光ってた!室内までもなまらキレイ!!!整備も整ってさすがプロ。スゴイ!!!いろいろな要望、そしてサービスとても感謝しています。スタッフさ… レビューを詳しく見る
まーちゃん様、早速のレビュー投稿ありがとうございます。気に入って頂けて何よりです。たくさんサービスをした甲斐がありました。笑札幌にお立ち寄りの際はいつでも遊びに来てください。この度はご成約、誠にありがとうございました。